中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

有難うございました

5/16 14℃~23℃ 晴れ

皆様 こんばんは

爽やかな過ごしやすい気候  

忙しくても、心穏やかでありたい気持ちのいい1日!

こんな日はなにかいいことがありそうな予感がします

そして。。。予感当たりました

家に帰ると、メダ友、奏人さんから

『長崎県五島の海の幸』がた~くさん届いていました。


     20140516232144eac.jpg


とれたての生ウニ、オリジナルのウニ味噌、サザエ、イカの口の甘辛佃煮、トサカ、ムツの一夜干し。。

どれも美味そう、ウニを一つまみ口へ。。とろけます!(^^)!これはウマいわ

あとはご想像にお任せということで^^; 遅くまで美味を堪能してました。

そして、話を聞きつけた娘が、明日ウニを一ビン他、取りに来るそうです(笑)

奏人さん、

家族みんな大喜びでした、本当に有難うございましたm(__)m


さて、

本日、目高組さんが、『月影』をブログに載せてくれてます(^_^)

  (リンク貼ってますので、是非ご覧くださいませ)

画像を拝見すると、いろんなタイプで進化しているようで、これから先は個々の

好みの分かれるところでもあります。

先の展示会でも、竹田のMさんが5タイプの『月影』を展示させていただきましたが、

どの個体も進化させるに魅力的な個体ばかりでした。

秋の展示会ではまた1~2代進んだ個体を見れそうですね、楽しみです。

私も、この【月影】を少し違った視点から面白い異種交配を進めていこうと思います^^;

種親が当店にいますので、ご覧になりたい方はお声をかけて下さいね。

ブログランキングに参加しています
下のラメ幹之君を「ポチッ」としていただけたら嬉しいです(^_^)


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村





     

コメント

こんばんは^_−☆

海の幸いっぱいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

美味しそうですね^_−☆

月影の5タイプはどれも凄かったです
(((o(*゚▽゚*)o)))

見応えがありますね*\(^o^)/*

秋にはさらなる進化を楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

ちーすけさん

こんばんは
返信遅くなりすみません

海の幸。。すでにお腹のなかです!お腹が喜んでるのがわかります(笑)

月影。。そうですね!
まだまだ、進化途中ですが面白いですよ。
ザ・メダカスペシャルのF1も、成長と共にチラホラおもしろ個体が
見受けられるようになりました。
産卵も始まりましたのでF2.。どうなりますかね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/396-36f6a544

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (803)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
309位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
13位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん