中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

残暑お見舞い申し上げます

8/23 25℃~33℃ 晴れ

ムシムシうだる暑さの中、みなさんお仕事頑張ってますか?

長雨・猛暑で夏バテ気味のみなさん

残暑お見舞い申し上げます


さて、第二回大分改良メダカ展示会まで一カ月を切りましたね。

出展メダカも日を追うにつれ数が増えてきましたので

本日、出展リスト第一段をバタ子姉さんへファックスしました。


新聞への掲載原稿も何とか出来上がりましたので、

出展希望の方は、今度の日曜日迄にリストの提出を

お願いします。

よか展示会にするため協力をお願い致します(*^_^*)


そんな中、仲間のMさんが持ってきてくれたメダカ本!

「なかなかいい内容だな~」と思いながら


               rps20120823_150313_461.jpg


パラパラとめくっていたら「アラ?!」


                rps20120823_150346_604.jpg



「うちのメダカが出てるやん」\(~o~)/ということで、早速家宝にすべく

本屋さんへ注文・・・

すると何と在庫切れ!!

発売されたばかりのメダカ本が在庫切れ

「出版元にもありません」・・だって

今までのメダカ本でこんなことがあっただろうか?!


いつもペットコーナーの片隅に置かれてあったのに

本が買えなかったショックより、むしろそちらの方で

えらく感動すら覚えました。(>_<)

(メダカブームは思ってる以上なのかも知れませんね


そして思うこと!

大切なメダカ仲間のみなさん

今度のメダカ展示会はぜひ成功させ大いに盛り上がり、そして

楽しみましょうね

そのためにも、

ひとり一人の協力が絶対に必要となってきますので

宜しくお願いしますm(__)m









コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/40-a9857565

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (803)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
468位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
19位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん