中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

スポンサーサイト


営業案内です!

5/24 15℃~24℃ 晴れ

皆様 こんばんは

いい天気が続いてますね。快晴です

こんな青空が大好きなNMFです。。。アッ!皆さんも好きですよね^^;

明日も天気は良さそうですが、私、朝の6:30から昼ぐらいまで、川掃除の作業があります。

その為、午前中の営業をすることが出来ませんので

明日は昼からの営業となります。

ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。

なお、来週の日曜日も防災訓練の関係で昼からの営業になりますので、ご了承ください。


なかなか丸1日メダカ作業をすることができません(T_T)

ただ、産卵してるメダカ君や孵化したメダカ君を見るたび、

「こっちも頑張らんといかんな~」なんて思っちゃいますね。


さて、

メダ友 kami さんからメダカのトリックアート作品が送られてきてますので

皆様にご紹介しますね かなりすごいですよ!(^^)!


トリックアートメダカ 1


トリックアートメダカ 2



作品を制作中の動画もありますが、私が、上手くブログに貼ることができませんので

出来るようになりましたらUPさせていただきますね。m(__)m


そして、展示会出品メダカ君の紹介です。

まずは、

佐伯市でメダカ販売されています「あおちゃんメダカ」さん出品の

「ビッグサイズ楊貴妃」です

展示会前に一番大きな5,8㎝は★になったようですが、これもデカかったですよ。


   32繝薙ャ繧ー繧オ繧、繧コ讌願イエ螯ダconvert_20140524234011


同じく「朱白虎」です。


     31譛ア逋ス陌酸convert_20140524233927


あおちゃんのお友達でMさん出展の

「楊貴妃透明鱗」です


     29讌願イエ螯・€乗・魍誉convert_20140524234153



同じく「古代魚」です


     28蜿、莉」鬲喟convert_20140524234103


武蔵さんの出展メダカ君で

「黄金透明鱗」です


     13鮟・≡騾乗・魍誉convert_20140524233818


同じく「楊貴妃ヒカリ半ダルマ」です


     12讌願イエ螯・ヲ繧ォ繝ェ蜊翫ム繝ォ繝枩convert_20140524233535


皆さん、出展頂き有難うございました
次回の展示会出展も宜しくお願い致しますm(__)m

ブログランキング参加しています
下のラメ幹之君を「ポチッ」としていただけたら嬉しいです(^_^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村




コメント

こんにちはです。

中野さん。
ありがとうございます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんばんは

お疲れ様です(≧∇≦)

最近、本当暑くなってきましたね☆

カミ画伯の絵はいつ見ても本当に素晴らしいですよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは=。

いつも拝見させていただいていますがコメは初めてです(^-^)m

いいお店にはいい仲間が集まりますね~、近くにあったら、毎日でも通いたいお店です・・・展示会遅ればせながらお疲れ様でした。とても興味深いオリジナリティーあふれるメダカばかりでブログでの紹介、毎日興奮して拝見していました。秋の展示会には、参加させてもらいたいですね~

kamiさんは少し・・かなり変態さんですが、さすがいい絵をかきますよね(*^^)v

kamiさん

たくさんUPさせて下さいねi-179

ちーすけさん

すごいらしいですね。

もう少ししたら到着しますi-237

ヨタロ~さん

初めまして

私もいつもブログ拝見させてもらっていますi-179


春の展示会はおかげさまで大盛況で、

九州の新たなメダ友さんもたくさん出来ました。

秋の展示会、ヨタローさんにそう言ってもらえるとうれしいですね(^o^)/

ぜひ出展お願いできればと思います。


kamiさん。。変態なんですね! わかりました
届いた作品は玄関に飾らせてもらいましょうi-179


お客様へ

ご連絡有難うございました。

明日、発送させて頂きますので、
到着までいましばらくお待ちください。

     中野

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/401-2163401d

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (824)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1615位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
126位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

