中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

今日は手短です^^;

5/25 15℃~25℃ 晴れ

皆様 こんばんは

毎日暑いですね、

今日は午前中に地区の川掃除がありましたが、

とてもくたびれました、5時間ちかくびっちりです(T_T)

やはり年なんですかね

1時間も草刈りをすると腰にきます(笑)

さて、

本日は手短にて。。。

今日、関西方面へ発送しましたザ・メダカスペシャルです。


     DSC05015_convert_20140525222140.jpg


こちらの2枚は種親です


     DSC05061_convert_20140525222233.jpg



     DSC05049_convert_20140525222319.jpg

ブログランキングに参加しています
下のラメ幹之君を「ポチッ」としていただけたら嬉しいです(^_^)

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村

コメント

こんばんは♪
なんとも、魅惑的な、メダカ!
凄く、次世代に興味深いですね~♪
スペシャルからの、遺伝にて、
どのように、進化しますかね?
しかもですよ、横見に光が!
すげ~~( ̄□||||!!
参りました!m(__)m

ゆうきさん 河川清掃ご苦労様でした。

親父さん 鋭い!

体内光、今までは上見でしか見れなかったですものね~。
横見で見れるなんて!!進化です。

背骨から放射状の光、これから楽しみですね♪♪

色ちゃん 暑い中お疲れ様でした。(^-^)

親父さん

雌も少しだけこんな感じなんです。

ザ・メダカスペシャルは雄の方がいいですよ。

ひかるさん

見に来てくださいませ~

来週お待ちしております!(^^)!


こんばんは(*^^*)

おっ♪これはこないだ見つけた私のお気に入りの子ですね(*´∇`)

こんな個体を発見出来るから選別、そしてペアリングはやめられませんよね♪

次に行く時はまた凄いの見つけてペアリングしますね\(^^)/

竹田のMさん

正解です!

早く来ないと溶けますよ。。。あっ!アイスのことです^m^

ゆうさん、みなさんおはようございます^o^
昨日は地区のウォークラリーと学校関係の土のう作りで遅い出勤でしたぁ(笑

でも、と〜っても楽しい時間をすごすことができました!ありがとうございました(≧∇≦)

ん〜、僕はやっぱりメダカそのものよりメダカを通じての人とのふれあいのほうが好きだなって思いました☆☆☆

色ちゃん

お客様対応有難うございました。

昨日は忙しかったね^^;

色ちゃん対応素晴らしいです(^_^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/402-c86b613f

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (824)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
78位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん