中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

届きました!(^^)!

5/27 16℃~26℃ 晴れ

皆様 こんばんは

夜は、まだまだ冷えこみますね

いつもだと、お風呂上がりに懐中電灯片手にメダカ君を見て回るんですが、

今晩は寒く、湯冷めしそうだったんで早々に切り上げました。

日中は暖かいんで孵化も順調です。

無精卵も少なくなってきてるんでしょうね。


     201405272253143f4.jpg



     201405272247414df.jpg


先日、少しだけ動画にてご紹介させていただいたんですが、

メダ友のkamiさんから、本日すばらしい作品が二点届きました。

上は、躍動感ある絵で今にもこちらへ飛び出してきそうですね。

下は。。。まだ、お会いしたことがないので、私をイメージして描かれたそうです。

少し照れますが、このようにイメージして頂けてるだけで嬉しくなります。

大切にしますね 有難うございましたm(__)m


秋の展示会では、このkamiさんの作品も展示させていただければと思っています。

どのような作品が展示されるのか、

皆様 楽しみにしていて下さいね(^_^)。


ブログランキングに参加しています
下のラメ幹之君を「ポチッ」としていただけたら嬉しいです(^_^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村


コメント

おはよう♪ございます。m(__)m
届いたんですか~♪(*^^*)
画伯の絵!(*^▽^)/★*☆♪
素晴らしい色絵ですよね♪
是非とも、展示会にて、
ご紹介してくださいよ~♪
まだまだ、素晴らしい、絵!
描いてもらいましょう!
ね、かみさん~♪(*^^*)

画伯の絵が…

中野さん、親父さんおはようございます。 m(_ _)m

中野さん…カミ画伯の作品が届きましたね。

色紙の作品が中野さんの人柄ピッタリの…ストライクかと思います。

さすがカミさん…


秋の展示会が今からワクワク(^-^)/して来ますね。

日本一の展示会にしましょう‼


そして繋がるメダ友の輪…

素晴らしいですね。\(^o^)/

こんにちはです。

中野さん、紹介していただいてありがとうございます♪
小っ恥ずかしいですが、喜んでいただけて幸いです。

親父さん、お父さん・・。
画伯って言わないでσ(^_^;)
みんなと同じ、タダの変態ですから(^○^)

親父さん

こんばんは
kami画伯の作品無事に届きましたよ。
今日は動画を載せてますので、
ゆっくり見てね~

親父さんとこのメダカ君も載せたいので
今度送って下さい!(^^)!

メダカのお父さん

こんばんは

色紙の作品が中野さんの人柄ピッタリの…ストライクかと思います。

お父さんの
おっしゃる通りです^^;  な~んてi-229

でも、そう思われてると思うと凄く嬉しいですね。


秋の展示会の準備はもう始まっていますよ。
秋はさらに出展者さんも増えそうで楽しみにしています。
まだ見ぬメダカ君に出会えそうですよ(^_^)v

kamiさん

先ほど動画UPしました。

楽しい動画撮影されたらまた送って下さいねヽ(^o^)丿


画伯は変態。。。ですか
NMF青年部は頭にがつきますよ^m^

こんばんは(*^^*)


ゆうさんお疲れ様です♪

今日は久しぶりの休みで全水槽の換水や採卵等かなり腰にきましたよ(;´д`)


ド変態と言えば色ちゃん、バタ子ちゃん、サトくんですね(^^;

私なんかいつもついていけずにいつも笑うだけですよ(^_^;)

皆さんのような立派なヘムタイになれるようにそちらも精進していかなくては!(笑)

さて肝心の月影ですが盛んにシュロに卵を産み付けていますね♪

まだまだ採卵出来ない個体もいますが、青年部の皆さんの春の勢いを見習って欲しいものですね(笑)

Mさん

おはようございます
昨日はお邪魔しました。

昨夜、産卵状況を確認したらポツポツ産んでました

まだ産卵してないのもいますが、
もうちょっと待つしかないですねぇ~

来週あたりから梅雨入りかな?


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/404-0970e8a5

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (813)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1595位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
106位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん