中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

第4回大分改良メダカ展示会!有難うございましたm(__)m

5/29 17あ℃~29℃ 晴れ

皆様 こんにちは

5月にしては暑すぎます

メダカ君もくたびれるでしょうが、人間もくたびれますね


さて、本日は早い時間の更新になってますが、

展示会出展メダカ君、最後の画像となります。

トリは、色ちゃんのメダカ君です。

「螺鈿光」


     56陞コ驤ソ蜈雲convert_20140529062004


「146番」


     58・托シ費シ也分_convert_20140529062148


「楊貴妃」


    59讌願イエ螯ダconvert_20140529062234


「アルビノ」


     60繧「繝ォ繝薙ヮ_convert_20140529062316


「楊貴妃スーパー光」


     61讌願イエ螯・ヲ繧ォ繝ェ_convert_20140529062651


「琥珀ヒカリ」


    63逅・迴€繝偵き繝ェ_convert_20140529062813


「18金ヒカリ」


     64・托シ倬≡繝偵き繝ェ_convert_20140529062920


「パンダ」


     66繝代Φ繝€_convert_20140529063006


「姫椿丹頂」


     57蟋ォ讀ソ荳ケ鬆・convert_20140530061534


以上で、

「第4回大分改良メダカ展示会」の出展メダカ君、すべての画像となります。


今回、撮影が上手くいかずに公開出来なかったメダカ君もいます。

公開することが出来ませんでした出展者様には、心よりお詫び申し上げますm(__)m


今回、20名の方々より出展総数70点、販売用水槽22点 合計92点の水槽が並び、

全国よりたくさんの方々に出展頂き本当に有難うございました。

また、メダ友さんや青年部のみなさんには、休日にも関わらず早朝よりお手伝い頂き感謝しています。

お祝いの品や、応援の電話、メールもたくさん頂き仲間一同感激しております。

多くの来場者様をお迎えし、好天のなか無事に開催できましたこと、ここに感謝致します。

本当にありがとうございました。m(__)m


次の「秋の展示会」は9月頃を予定いたしておりますが、まだ未定となっています。

今回新たに出会えたメダ友の皆様や、関西、関東のメダ友の皆様より

「秋の展示会参加」のお話も頂いており、感激しています。

ご家族みなさんで楽しめるように、企画の方も色々と考えていきたいと思っていますので、

秋の展示会もご来場いただけますよう宜しくお願い致します。

          
           中野メダカファーム


ブログランキングに参加しています
下のラメ幹之君を「ポチッ」としていただけたら嬉しいです(^_^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村

コメント

こんにちは~♪(*^^*)
ありがとうございました!
皆さんの素晴らしい、メダカ!
拝見させて頂き、感謝感謝です!
これからの、自分流の、励みに
していきたいと思いますよ♪
秋の展示会には、また、よろしくお願いいたします。m(__)m

トリは僕って ∑(゚Д゚)
これはコメント書かにゃ〜いけん状態になっちょりますが (汗汗

ゆうさん、みなさんおはようございます!!

大きなイベントを、しかも初めての春開催でってことで、準備段階から微力ではありますがお手伝いさせてもらってました☆
県内はもとより、県外からもたくさんの素晴らしいメダカの出展をしていただきまして本当にありがとうございました^o^
また、みなさんの貴重なGWのスケジュールの中に「中野メダカファーム行き!」を組み込んでいただいたこと、ほんとにうれしかったですっ(≧∇≦)

青年部のみんな、普段なかなか全員集合できないのにあの日は奇跡がおきたこと忘れないよ〜(^○^)
ひかる兄さん、最後までいてほしかったな…>_<…
ゆうさん、大変お疲れさまでした!!



っていう、ごあいさつを展示会終了後にきちんとしとけばよかったなぁって後悔してます(^◇^;)
それではまた秋に(*^^*)

親父さん

いつも応援ありがとうございました。

めだかの写真も全て公開し、

今は、とーっても安堵してます(^-^)/

これからが、私のメダカシーズンです。

日本中のいいメダカ君を見ましたので、
刺激受けまくってます。

みなさんに少しでも追い付けるように
仲間と一緒に頑張りますね!

秋は親父さんの出番ですよ(^o^)/~~

色ちゃん

展示会、お疲れさまでした。

毎度のことながら、いつも無茶言ってすいません(^^;

今回、トリは色ちゃんと決めてました。

色ちゃんはじめ、青年部の人がいるからこそ
展示会は開催できると思っています。
準備段階からのお手伝いも助かりました。

一息つくまもなく、またすぐに秋の展示会が
やって来ます(^^;が
また、次回も宜しくお願いします。


仕事量、増えることはあっても
減ることはまずありません(((^^;)
色ちゃんへの期待度は
180ぐらいいってます_(^^;)ゞ



こんにちはです。

イベント開催以降のコメントに主催側、参加者、来場者。それぞれの立場からそれぞれの感謝の言葉が集まって、ホントに素晴らしい催しだったことが伺えますね。
みなさん本当にお疲れさまでした。

秋には更に大きくなりそうですね♪
こっそり覗きに行けるようにしようと思っています(^○^)

こんばんは(^.^)

本当に展示会お疲れ様でした(≧∇≦)

初めてメダカだけの展示会とゆうイベントに行かせてもらいました(^.^)

正直、ビビリました∑(゚Д゚)

凄いメダカばかりで

写真ばかりで見てたので実際に見て色々と勉強にもなりました(^O^)

秋が待ち遠しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

kamiさん

こんばんは
みんな、仕事の合間をぬって本当によく来てくれます。
そして、当たり前のようにお手伝いしてくれます。

お昼を一緒に食べ、忙しい時はお客様対応もしてくれますので、たまにいないと
今日はあの従業員の方はお休みですか?って言われるのは
日常茶飯事です(笑)

みんな若くて、ド変態なので笑い声は絶えませんよ。
遊びに来てくださいねi-179

ちーすけさん

楽しんでもらえてよかったです
九州でメダカだけの展示会ってなかなかないですよね。。。多分?

秋は、メダカの体色も一段と揚がりますので、
春とはまた違った雰囲気を味わえますよヽ(^o^)丿

秋は、人手が足りなくなりますので、
その時はボランティアし隊をお願いするかも^^;

本当にお疲れ様でした。

行くことは出来ませんでしたが、画像をアップして頂いたので、行った気になれました(*^^*)

また普通の時にお邪魔します!

その時は、ひかるさんも集合かけますんで♪

メダ友さん

おはようございます
展示会、出品いただき有り難うございました。

おかげさまで大盛況にて終了することができました。

明日は快晴。。。楽しい1日になりそうなんですが、
無理ですよね(^^;

また、日をあらためてご来店下さい。
お気に入り個体、小さかったですが、最近孵化も
始まりました。
その時までには、成長させておきますね(^-^)v

楽しみにしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/406-c1add686

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (803)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
468位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
19位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん