中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

梅雨入りしました

6/02 18℃~27℃ 雨

皆様 こんばんは

大分県も本日梅雨入りしました。

ジメジメとした季節がやってきましたね。

前半は降水量はやや少ないのかな?梅雨後半はまとまって降りそうです。


今年は昨年と違って日曜日に雨マークが少ないようにありますね。

昨年は、日曜日になると雨になるという悪いパターンにはまってしまい

作業も出来ずに困っていましたが、

今年はマーク多し!さらに、遅れ場せながらここに来て産卵ラッシュ!しています。

5月の大きな行事も無事に終わりましたので、やっと頭の切り替えが出来そうです。

これから、色々としなければいけないこともたくさんあります。

6月もまた忙しくなりそうですが。。NMF頑張りたいですね

ブログランキングに参加しています
下のラメ幹之君を「ポチッ」としていただければ嬉しいです(^_^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村







コメント

梅雨入りですね♪(ToT)
昨日の豪雨には、さすがに参りました
慌てて波板追加して、しのぎましたが
これから、雨にお日様に、注意しなければなりませんね♪
昨日から、ぶりぶりに卵ぶらさげましたので、楽しみに、しておりますよ~
もちろん、過保護ですが、見守って、
沢山採ってみたいですね♪
針子もスクスク育っていますので、
また、画像連絡いたします。m(__)m

コメント有難うございました(^^♪

え~っと、どなたかわかりません^_^;

文面から推測してみましたが、やはりわかりませんi-229

でも、楽しそうな内容ですので私も嬉しいです。

梅雨は嫌ですが、雨が降らないと当店の井戸水も枯れますので

そこそこでお願いしたいですねi-179

ブログの更新が出来てないのに

コメ有難うございました。

今晩は頑張ります(^。^)y-.。o○

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/408-6edb7e9f

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (813)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1595位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
106位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん