中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

「めだか交流会in愛媛」みなさんのメダカ即売会です

6/06 19℃~28℃ 曇り

皆様 こんばんは

梅雨に入った途端、ブログの更新が途絶えてしまいました^^;

お電話、メールいただくこと多数。。

皆さん、私の体調の事を気にかけてくれて有難うございますm(__)m

肩が凝ってる程度で健康そのものです^^;


来週予定の地区の会議が今週の土曜日に変わり、3日間で資料を作るように言われ

に向き合っていました。

明日が反省会&飲み会になりますので、もうひと踏ん張りですかね、

5月をゆっくり楽しむ時間もなく、気が付けば展示会から一ヶ月が過ぎていました(笑)


なんか、久しぶりにブログの「新しく記事を書く」の画面を開いた気がします。


今日は、皆様へ展示会のお知らせです


     20140606234901c50.jpg


私たち(NMF)がいつもお世話になっています、

「めだか交流会in愛媛」皆さん方のめだか即売会が、明日・明後日の2日間開催されます。

場所や開催時間等はポスターをご覧くださいね!


今回はミニ展示即売会とのことでしたが、

きっと素晴らしい個体が展示販売されることと思います!(^^)!

快晴のもと大盛況になるといいですね(^_^)v


九州からも応援していますので、みなさん頑張って下さい(^_^)/~

ブログランキングに参加しています
下のラメ幹之君を「ポチッ」としていただけれれば嬉しいです(^_^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村













コメント

こんにちはです。

いろいろとお忙しいようですね。
お疲れさまです(*^^*)

めだかシーズンに相応しく各地で展示会が催されているようですが、今週は愛媛さんも開催されるのですね♪

梅雨に入りめだかたちも益々元気なおかげで忙しさを余儀無くされていますが、これも嬉しい悲鳴ですね(^○^)

これからは夏の暑さに負けないように、しっかりとめだかに体力を付けさせようと思っています。
梅雨から夏、そして秋。
すぐに来ちゃいますよ〜♪

こんにちは♪
ゆうさん、ごめん、前回のコメント
名無しの権べいに、なってました。
今週は、愛媛ですか!
愛媛は、沢山の方々が、メダカ!
いじり倒してますね~♪
凄いメダカが、また、沢山集まって、
楽しそうですね~♪
私も、秘かに頑張ってますよ~♪
皆さんも、身体に気をつけて
頑張って下さい~♪m(__)m

kamiさん

そうですね

戸数が少ないので役を切らしたことはありませんよ^_^;

二つ三つかけもちです(笑)

メダカ順調みたいですね!(^^)!

夏場の管理がいいと秋になっても痩せることはありません
無理をせず楽しみましょうねi-179







親父さん

そうじゃないかな?と思いましたが、

該当者さんが他にもいましたi-229


今日、明日は交流会さんが展示会開催されてますよ

i-84i-276こんな感じです

見ちゃうと目がi-80こうなります(^^♪

応援ありがとうございます(*^^*)!

皆さんの宣伝もあって
定着してきているみたいです♪

中野めだかファームさんのような展示会を目指してがんばります!!

めだか村さん

本日お疲れさんでした

メダカの写真少しに、お姉ちゃんの写真たくさん
有り難うございました(笑)
明日も愛媛美女の写真期待してまーす( ☆∀☆)

NMFの展示会ですか? おおごとです(((^^;)
ハードルは高いですよ。。と、
言うちょきます(^o^)/~~なんちゃって_(^^;)ゞ

仲良くして下さいね~(*^▽^)/★*☆♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/409-46991d71

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (824)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
446位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
32位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん