中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

本日水替え奮闘中!

6/8 19℃~28℃ 曇り

皆様 こんばんは

昨夜の会議でひと段落ついたので、今日は早朝よりやる気モード全開!

曇り空ながら雨が降ることはなく、作業もまずまず順調。。

本日、色ちゃんと家内のお手伝いあり!で随分と捗りました


ところが、こんな時って必ず何かやらかすんですよね


ところ狭しと容器がたくさん並んだところを縫うように移動中、それは起きました

最近になって、

やっと孵化が始まったばかりの背びれなし幹之の毛仔水槽を思いっきり蹴飛ばしてしまいました

なかなか産卵せず、やっと最近一匹の♀が産卵始まったばかりの貴重な子供達。。

ここ数日産卵が止まっており、このまま産卵が止まってしまうことを考えると泣くに泣けません。



狭い所も華麗なステップで~は、今後もうしないと心に誓いました(--〆)

飼育用品をどこでも置かずに片付ける、そして通路は広く慎重に!

皆さんも気を付けて下さいね(^^ゞ 私のようになりませんように(T_T)/~~~


さて、2日間にわたり開催された「めだか交流会in愛媛」さんの展示即売会が

本日無事に大盛況にて終了したとの連絡がありました。

天候もまずまずだったようでよかったですね。みなさん、お疲れ様でした。


めだか村さんから、

昨日の展示会の写真が送られてきてますので、みなさんに紹介しますね


     20140607212851903.jpg

たくさんのお客様ご来場

     201406072128510cf.jpg


出目パンダ紅白可愛い


     20140607212851351.jpg


綺麗な人は掬い放題ですよね


     20140607212851c67.jpg


ここは販売コーナーかな?


     20140607212659ebb.jpg


手前からSさん、Kさん、Mさんです。

なかでも、Kさんは有名な凄腕ブリーダーさんですよね。

当店にもKさん作出のメダカ君がいますが、メチャいいです

私たちが愛媛に伺った際はぜひお邪魔させて下さいね。


     201406072126591fc.jpg



最後はもちろん愛媛美女さんです。

笑顔がとっても素敵な方で、メダカ好き!

その水槽のメダカ君、すべて差し上げます。。。でしょめだか村さん(笑)


ブログランキングに参加しています
下のラメ幹之君を「ポチッ」として頂いたら嬉しいです(^_^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村




     

コメント

おはよう♪ございます~♪
やはり、展示会、賑やかで、
楽しそうですね~♪(^^)v
水換え、片付け、ご苦労様です。
家は、ぼちぼちやってますが、
どう~も、いまいち感じが、
つかめない今年!(ToT)
まぁ、増やしたい品種も、ぼちぼち
産卵ストップ気味?にて、
四苦八苦してますが、増える品種に、
歯止めがかかりません!(ToT)
夏には、容器も増えますな、こりゃ♪
大変だ~♪(^^)v
頑張ってますよ~♪m(__)m

親父さん

おはようございます
今時期は、みなさん展示会をされてますよね
メダカ君も年々進化が早く付いていけません。
見る側から主宰者側へ
大変ですけど楽しいですよ
わたし、最近やっと慣れてきました_(^^;)ゞ

親父さんとこも孵化ラッシュですか~(*^▽^)/★*☆♪
いるのは産まない、いらないのは産む( ̄▽ ̄;)
みな同じです
あとは容器を蹴飛ばさないようにして下さいね(^^;

ワールドカップ日本代表の鮮やかなゴール4連発!
覚めやらぬ、熱き思いに5発目のシュートが、無意識に。

奏人さん

おはようございます
この勢いのままいきましょうi-246
梅雨前半i-3少ないです
5発目のシュートも決めましょーi-25

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/410-15bbdc82

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (813)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1385位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
84位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん