中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

スポンサーサイト


お疲れさまでした

6/11 19℃~27℃ 曇り

皆様 こんばんは

梅雨真っ只中ですが、大分はあまり雨は降っていません。


メダカ作業には都合がいいですが、程々に雨もないと

後半豪雨にでもなったら困りますね。


さて、ネタ不足にて本日も交流会さんの助けを借りてます^^;

「めだか交流会in愛媛」さん展示即売会の続きです~~~


     20140607212659d95.jpg

赤みの強い楊貴妃ですね
「紅帝」かな?と思って聞いてみたら違ってました。
飼育環境と水でしょうかね
Mさんいい色揚がりですね!(^^)!

     201406110001572bb.jpg


クリアブラウンヒカリラメです。
飴色の体色にラメが入り渋いですね。


     20140611000157a64.jpg

デカくなったピンポンパール
ここまでデカいのは初めて見たぞ
伊豫めだかさんの親戚の人が飼育してるらしい
秋の展示会に出展してもらおうかな^^;

     20140611000157767.jpg

ん??
ここはどこでしよ?
だるま倶楽部のNさんの飼育場らしいです
残念ながらメダカ君の写真がないのでどんな個体が泳いでいるのか
わかりません  
次回は是非スーパーメダカ君拝見したいですね♪

交流会みなさん、二日間お疲れさまでした


ブログランキングに参加しています
下のラメ幹之君を「ポチッ」としていただけたら嬉しいです(^_^) 
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村     









コメント

ありがとうございます。

いろいろとブログで紹介していただきありがとうございました。
すばらしいコメントありがとうございます。
2日は忙しかったです。田植え準備で途中抜けていました。σ( ̄∇ ̄;)
多くの人が見に来て下さいました。

中野さん、こんにちは。
お久しぶりです。

めだか交流会さん出展のめだかはいいですね。
楊貴妃は濃赤でドキッとしましたし、クリアブラウンヒカリラメ、落ちついた色合いの中にラメが入り品位を感じる個体です。

欲しいで~す・

Mさん

こんばんは
展示即売会、大盛況でよかったですねi-179
大いに楽しまれたことでしょう
時期的にも忙しい時なので途中抜けはしょうがないですよね

秋の展示会に向けて、良個体をたくさん作出して下さいねi-237

めだか日本海さん

こんばんは

交流会皆さんの作出されるメダカ君はみなハイレベルな
個体ばかりで、見てるこちらも刺激を受けます。

少しでも追いつけ追い越せと頑張ってますが、離されるばかりで。。
秋の展示会にはi-84また驚く個体が届くんでしょうね^^;

今日も愛媛の方々とお話ししましたが、
濃赤。。に皆さん拘りを持たれてましたi-179

こんばんは!
掲載ありがとうございました(*^^*)!

次回はめだかの写真を掲載してもらえるように
スマホでの撮影をマスターします(笑)

日本海さん
クリアブラウンのラメは行田さんから譲ってもらったのでダメです(笑)

こんばんは!
ヤフオクを見ることが少なくなったけど
これからは目が離せなくなりますね!

楽しみにしてます!

めだか村さん

おはようございます
7月ぐらいから出品予定です。
撮影の練習もしとかないといけんです(笑)

笑われそうなんで、見なくていいです_(^^;)ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/411-b56c03ea

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (824)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1571位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
118位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

