中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

良かったです

6/13 18℃~28℃ 曇り

皆様 こんばんは

相変わらずぐずついた空模様

でも雨は降ってません

雨が降らずに喜ぶ人、そうでない人、たくさんいらっしゃると思いますが

私は今日これを見て清々しい気持ちになりました。

20140613195429fb7.jpg


佐伯市の「あおちゃんめだか」のあおちゃんが地元紙にて紹介されました。

めだか好きで男気に溢れユーモアのセンスのある人!

お孫さん(右2人の男の子と女の子)とその友達に囲まれて、とってもいい顔で写っていますね。

家でも学校でもお孫さんにはきっと自慢のじぃじでしょう!(^^)!


お昼過ぎに電話がありましたが、朝から電話が鳴りっぱなしとかいってましたね。

早速明日から忙しくなると思いますが、

水分補給しながら無理をせずお客様対応頑張って下さいね。

みなさんもお時間のある方は是非遊びに行かれて、楽しいひと時を過ごされてみて下さい。


ブログランキングに参加しています
下のラメ幹之君を「ポチッ」としていただけたら嬉しいです(^_^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村




コメント

こんにちはです。

こうして新聞で取り上げられたりして、めだか人気が更に高まってくれるといいですね♪
オークションへの参加などで中野さんも忙しくなりますね。
暑さに負けないように気を付けながら頑張ってください(*^^*)
盛り上がること必至でしょうねぇ、楽しみにしています♪

kamiさん

みんなが、出来ることを少しずつやるだけで、
改良めだかはどんどん普及していきます。

まずは、興味を持って見てもらわなくっちゃ
始まりませんからね_(^^;)ゞ

これからもみんなと頑張ります!

ヤフオクは自分のペースでできますので
助かります、
今から、どれを出品するか目星をつけときますね(^_-)

メダカ記事が新聞に掲載されることなんてめったにありませんものね~

しかも改良メダカが・・・徐々にではありますが認知度が上がっている証拠ですね(*≧∀≦*)

同じ趣味を持つものとして嬉しく思いますよ(*^^)v

これから暑くなりますが、体調など崩さずに頑張ってまいりましょ(^-^)

ヨタロ~さん

改良メダカの魅力を一人でも多くの人に広めていきたいので、

今回の記事はとてもよかったと思っています。

なんか嬉しくなりますよi-179


明日は、あおちゃんところ大盛況で

うちは閑古鳥でしょうから、

ボチボチ水替えでも頑張りましょうかね(^^ゞ

「父の日」とやらで孫も遊びに来てますので(笑)


ところで、

ブログ更新してましたね、元気になってよかったです。

うちにも北斗1匹いますよ

いろんなメダカと異種交配。。でもそれは秘密にしときましょう^m^

こんばんは(^O^)

新聞凄いですね(≧∇≦)

ここからまたメダカの事を知ってて頂けると思うとワクワクしちゃいますよね(^O^)

熊本ももっと広めて欲しいですね☆

ちーすけ さん

熊本までは手が回りませんので、

ちーすけさんの方でお願いします。

阿蘇辺りは竹田のMさんがカバーするそうです。。たぶん(^^ゞ


体内光の魅力にはまってますねー(^_^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/413-c1ef50d5

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (824)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
993位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
76位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん