中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

スポンサーサイト


アクアライフさんからの取材!

6/22 16℃~24℃ 雨/曇り

皆様 こんばんは

なんかご無沙汰してしまいました^^;

先週は仕事、メダカ君以外にもバタバタすることが多くて、

更新滞っちゃいましたね。

今日からまた気分を変えて頑張りたいと思っていますので、宜しくです(^.^)


こんな日は紫陽花の花が似合いますね


     20140622213609ad9.jpg



さて、タイトルにもありますように、

本日、『アクアライフ』様より取材がありました。

昨夜から降り続く雨に、何も準備出来ないまま、撮影開始


     2014062221360950c.jpg



     20140622213609797.jpg


久しぶりに撮影されるメダカ君たち(^。^)y-.。o○

普段と違い今日は何だか活き活きとしてましたね~(笑)

たまには撮影してあげないといけないのかな?

今日はライトの下、嬉しそうにはしゃいでいました。


ここで、みなさん過去に撮りためた写真の見せあいっこです(笑)

私も、昨年いた146番の写真を久しぶりに引っ張り出してきましたので、

またまた載せちゃいます^^;



     20140622213609f7b.jpg



ここで、動画担当の色ちゃん、

本日も動画を撮影してくれましたので、UPしますね

NMF取材をうけました ← クリック

こんな感じで、楽しい取材は終わりました。


『アクアライフ』様、山口県のS様、

本日は雨のなか遠方よりお越し頂き有難うございました。

また、ひかるさん、色ちゃん、竹田のMさん有難うございました。

そして雨の中、

たくさんのお客様にご来店頂き本当に有難うございました。


下関のKさん無事に帰り着きましたでしょうか?

楽しい時間をありがとうございました

また、遊びに来られて下さいね、お待ちしています(^_^)

さて、この後

昼からもう1件取材がありましたが、それは次回書きますね

ブログランキングに参加しています
下のラメ幹之君を「ポチッ」としていただけたら嬉しいです(^_^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村





コメント

こんばんは♪
危険ですね♪(^^)v
キレイ過ぎです!(^^)v
取材の、成功!
出来上がりの、ライフが、
楽しみですよ♪(*^^*)

皆さん、お疲れ様でした!
m(__)m

お疲れ様です☆


本日久しぶりにお邪魔出来ましたね(*^^*)

ヒカルさんや色ちゃんにもかなりご無沙汰だったのでテンション上がりましたよ(/-\*)

そしてアクアライフさんの取材!!

メダカ愛好家としてこれほどの誉れって他にありますか? って感じですよね♪

いい刺激になり、ますます燃えてきてますよ(*´∇`)

あいにくの天候でしたが雨なんざなんのその!!終始笑いも絶えなく、NMFに来てるんだなぁっと実感させられました(*^^*)

私もこれからまた月影をさらなる進化に導かなくてはと再度認識しましたo(^-^)o

またお休みがとれれば疲れを癒しに伺いますね♪

親父さん

今日は楽しい時間を過ごさせてもらい、

とっても充実した1日でしたよ(^_^)

5月の展示会、6月の取材、7月の○○まだ言えませんが(笑)

メダカシーズンを目いっぱい楽しみたいと思いますi-179

竹田のMさん

お疲れ様でした

ほんと、生憎の天候だったけど楽しい1日でした。

美人姉さんにもお世話になりっぱなしで感謝Wです

「月影」。。期待してます。

時間が取れれば下に降りて行きますんで

宜しくデス

ゆうさん、みなさんおはようございます!!
昨日もお疲れ様でした^o^
素敵なメダカ達を囲んで、みなさんと楽しい時間をすごさせてもらうって、なんて素晴らしいことなんでしょ(≧∇≦)
雨の中でしたが、みなさんほんとにありがとうございました(*^^*)
撮影スタッフの方々もありがとうございました(*^^*)

おめでとうございます。

取材は成功したのですね。
写真の146やはり、いい色具合でバランスも最高ですね。(^o^)
アクアの雑誌何月号に出ますか?
楽しみです。

色ちゃん

お疲れさまでした。
昨日は、みんなで楽しめてよかったです。
受けた刺激は大きすぎますなー(^^;
その分、ヤル気モードに火がついて
夜おそくまで作業してたとか?。。。

それにしてもいい天気!
これが昨日やったらね(>.<)y-~

こんにちはです

いやはや・・動画で見るとまた凄いですね!( ̄◇ ̄;)
あ、取材対応お疲れさまでした。
事あるごとに自ら手伝いに出向くお仲間に囲まれて、NMFはホントに素敵な場所なんですね〜(*^^*)♪♪♪

こんばんは(^O^)

取材お疲れ様でした^_−☆

いつみても和気あいあいでホントに楽しいのが伝わってきます^_^

動画も凄くイイですね(((o(*゚▽゚*)o)))

遊びに行きたい禁断症状が出てきましたぁ(≧∇≦)

北条めだかさん

取材は何度やっても慣れませんi-202
お客様対応とは全然違います^_^;

146は、今回の撮影でも撮っていただきました。
小さいのに、この柄は良いね。。と言って頂いたんで、
もしかしたら載るかもしれません。
赤、黒、白のバランスのいい入りをした147も撮影していただきました。
黒重視の豊後椿は・・・どうだったかな?忘れましたi-229
まだ、採卵できますので、秋の襲撃に備えておきます(笑)

kamiさん

有難うございます
みなさんのおかげで助かっています。
コロッケサンド食べた直後にカレーも食べました。
食欲も旺盛です(笑)
今回はひかるさんがいい味出してましたね。
家族にあんたもしたらと。。と言われましたi-229

ちーすけさん

自然と集まってきてくれるので助かります。

みんなNMFに溶け込んでますので、スタッフと

勘違いされますよ(笑)


生唾ものがいたりして、いやいないかな?どうだったかな、アッ!忘れた

禁断症状はまずいので早めの対処を。。

エッ!もう限界寸前i-230





いいですね。

返信ありがとうございました。
交流会M~北条めだかにします。宜しくお願いします。
146の次の147ですか?
秋が待ちどうしいです。
私も進化にチャレンジします。(^ω^)

146も147も以前からいたんですが、

抜けのいい146にみなさん目がいったみたいで、

日陰の存在でした(T-T)


北条めだかさん、

三色はむずかしいですね。

たまに良いのが出るから楽しいのかも(^-^)v



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/415-3e5115c6

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (824)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1571位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
118位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

