中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

先日の続きです

6/25 18℃~28℃ 曇り

皆様 こんばんは

昨夜、

ブログを書き終わり「記事を保存」をクリックしたつもりが、なぜか更新画面が

消えてしまいました。

半睡状態だったんで、へんなとこクリックしたんでしょうね、

しょうがないと諦め爆睡しました


さて、

午前中の取材が終わり昼からは県内(佐伯、津久見、臼杵、大分市東部)の

情報誌『TeKuTeKu』さんの取材がありました。

いつもお世話になってるんで緊張もなく楽しめましたよ。


雨も上がり外に出ての取材です


     20140624230853a4b.jpg

楊貴妃ダルマの撮影かな?
可愛いいからヤッパリ目にとまりますね(*^^)v


     20140624230853a9a.jpg

撮影下手な私、
プロカメラマンの方が朝、昼と二人もみえられたのに、基本的な撮影方法も何も聞けずじまい
でお別れ(T_T)/~~~
お仕事で来られてますのでやはり聞きにくいですね^_^;



     20140624230853783.jpg

今日、二回目のスポットライトを浴びたメダカ君多数。。

君らは幸せ者だよ。。って

そういえば色ちゃん、Mさん俺たちも二回浴びたね~

ちゃんと都会行きの顔をしたかい(笑)


『TeKuTeKu』Tさん、スタッフのみなさん、

先日はお世話になり有難うございましたm(__)m


ここでも、

ちゃんと色ちゃん動画ありますよー!ご覧くださいませ。

テクテクさんの取材です   ← クリックしてね!(^^)!


そして、

最後になりましたが、先日ご来店頂いたSさん

ブログをされてると言うことで早速リンク貼らせて頂きました

あまりお話が出来ませんでしたが、今度ゆっくりメダカ談議したいですね。

記事にしていただき有難うございました。

 
霊山海老属   ←   みなさん応援宜しくお願いします

ブログランキングに参加しています
下のラメ幹之君を「ポチッ」としていただければ嬉しいです(^_^)

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村

コメント

星と星とを繋げ、星座になるように
人と人を繋げ、九州の夜空に星座が生まれる。
大分中野メダカファームを北極星に福岡の熊本の鹿児島の宮崎のそして長崎の星が天体をくりなす。
霊山海老属!超新星が、今、新たに……。

奏人さん

表現力がバッグンです(^o^)
でも、NMFが北極星ですか?
アハハ、荷が重い(^^;

でも、みなさんの力を借りつつ、
そうなれればいいですね(*^o^)/\(^-^*)
霊山海老属さん、
いいお付き合い宜しくお願いします。

こんにちはです。

お疲れさまでした。

快く取材に応じられるNMFさんだからこその楽しい取材風景ですね♪
そうして改良めだかの輪と認知度が広まって・・。
素敵なことですね(*^^*)

奏人さん!超新星って自分につかってはいけません😭
せめて増えてからにしてほしいです(笑)

ゆうさん!またよろしくお願いします!

kamiさん

取材は、緊張しましたけど楽しかったですよ(^_^)v

年々メダ友さんの輪が広がり、情報交換も頻繁に行っています。

メダカの認知度もさることながら、7月の変態御一行様の

認知度もあがってますよi-229

霊山さん

いつでもOKですよ

楽しくやりましょーi-179

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/416-9d6d89e1

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (811)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1307位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
82位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん