中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

もうすぐ9月早いね~

8/29 25℃~31℃ 雨/曇り

スッキリしない空模様が続きますね

8月は晴れの日が多いと1ヶ月予報で見た気がするんですが・・

違いますかね?


さて、8月も残りわずかとなりました。

まだ採卵すらしていない水槽もありますが、大方今週いっぱいで

採卵終了となります。あとは過密飼育になってる水槽の稚魚を


広~い 水槽へ入れ替え、伸び伸びと

泳がせればいいだけなのですが・・・(頭のなかは絵空事)

あのメダカとこのメダカを交配して、夢のメダカ作出・・等と思い描いてるうちに


水槽が足りな~~い  (T_T)

すっかり現実を忘れていましたアハハ何とかせねば


そして展示会です

開催まで20日を切りましたね。おおかた出展メダカも出揃いましたが、

まだリストの提出が済んでない方がいますね~

出展希望の方は、お急ぎ下さ~~い!

日本メダカ協会九州支部の掲示板でも情報発信してますのでご覧ください。

そしてもう一つ見てもらいたいサイトが・・

めだか屋ドットコムさん

オークションでの画像編集が問題になっていますね。

あまりに綺麗な写真は気を付けた方がいいのでは?

各自の判断にお任せします。


最後になりましたが、

大分のHさんアドバイス有難うございました。

おっしゃる通りだと私も思いましたので、あの後

訂正致しました。これからも宜しくお願いします

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/42-a280a7a5

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (804)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
653位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
35位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん