中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

本日、ヨタロ~さん来訪です

7/07 20℃~28℃ 雨/曇り

皆様 こんばんは

今日の大分県、台風の影響もあり朝から雨

午前中来訪予定のヨタロ~さん一行を待ちつつ、「雨が上がらないかな~」と

暗い空を何度見上げたことか。。。

ところが、みなさんが到着するころにはなんと雨雲が消え空へ

みなさん強運の持ち主なんですね~


早速、当店のメダカ君を見ていただきました


     20140707213413a1a.jpg



     2014070721341309b.jpg


良いのがいますか?

ヨタロ~さんはじめ、ひかるさん、モリさん、KAMIさん、チーすけさん、色ちゃん、Mさんと目の肥えたみなさんの

鋭い視線に、当店のメダカ君、底に沈んだままなかなか浮いてきません(笑)


お昼ご飯をみなさんと食べ、本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。

初めてお会いするヨタロ~さん、KAMIさん、とても気さくにお話させて頂き

嬉しかったです(*^^)v

遠い所を有難うございました

そして、お土産もたくさんいただきました。

遠くは親父さんからも差し入れが。。親父さん、みなさんで美味しく食べましたよ。

KAMIさん素敵なメダカの絵。。有難うございました。次回載せますからね!(^^)!

Mさんからも手作りの産卵床が。。早速使わせていただきますね

ヨタロ~さん、ちーすけさん本当に有難うございましたm(__)m

熊本から3時間のチーすけさんも最後までいてくれて有難うございました。

無事に帰り着きましたか?

今日は皆さんが帰られたあといいことありましたね

あとで、例のメダカ君載せますからね(笑)


今日は他にもいろんな事があり、

ちょっと頭のなかを整理しないといけません


先ほどは、

ヤフオクへザ・メダカスペシャルの出品も行いましたので、

また宜しければご覧ください。

また、後日整理してブログ更新させて頂きますね(^^ゞ


最後に今日の一押しメダカ君です


     DSC05402_convert_20140707213958.jpg



     DSC05423_convert_20140707214143.jpg



     DSC05428_convert_20140707214050.jpg



いかがですか?

このメダカ君は里子に出しますので、当店から旅立ちます。

さらに進化して里帰りすることでしょう

その時がまた楽しみですね(^_^)v

ブログランキングに参加しています
下のラメ幹之君を「ポチッ」としていただけたら嬉しいです(^_^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村


コメント

ゆうさん、みなさんおはようございます!!
昨日は、、、楽しかったぁ(≧∇≦)
以上です^_−☆

みなさん、ほんとに素敵な時間をありがとうございました!!!

みなさん おはようございます。

昨日は楽しかったですね。

ヨタロ~さん、秋には、お父さん、親父さん・・・・・みなさんでまたおいでください。

次はメダカ三昧しましょうね!


kamiさん、ちーすけさん、関東に負けないよう九州も頑張りましょうね!

色ちゃん、もりさん、Mさん、いつか関東遠征行きましょう!

中野さん、臨時営業ありがとうございました。
奥さん、ごちそうさまでした。

おはようございます

内容の濃い、メダカメンバーで、
さぞかし、楽しそうだなぁ~(ToT)
羨ましい限りです。
差し入れ、口にあいましたかね?
いろんな、土産話も、聞こえてきて
ヨタロ~さんの、ブログが、
楽しみですよ♪(^^)v

おはようございます^_−☆

昨日はお世話になりましたぁ(≧∇≦)

とても、楽しい時間が過ごせました☆

秋にはヨタローさんも参加ですね^_^


スパイシーの効いたカレーは美味しかったです(≧∇≦)
ごちそう様でした(^O^)
全身体内光は何回見ても良いメダカですね(≧∇≦)

最後のあの子は旅立つんですね^_−☆

また、遊びにいきま^_^

こんにちはです。

中野さん、昨日は初訪問にもかかわらず温かく迎えていただきありがとうございました♪

ヨタロ〜さんに便乗する形でたくさんのめだか、たくさんの人たちに出逢えてとても楽しく嬉しかったです。
今後ともよろしくお願いします(*^^*)

奥さん、手作りカレーご馳走さまでした。とても美味しかったです♪

Mさん、お手製のトリーナありがとうございました。早速使わせていただきます♪

色ちゃんさん、いらっしゃるのを知らなくて手土産も無くてごめんなさい。温かな笑顔と人柄が嬉しかったです♪

ヒカルさん、モリさん、案内役を買って出て頂きありがとうございました♪

ヨタロ〜さん、ちーすけさん。
また一緒に遊びに行きましょうね♪

これからもっともっと、NMFが多くの変態・・いや、めだか好きに囲まれて大きくなって欲しいと思わずにはいられない1日でした。

また遊びに行かせていただきます(*^_^*)

七夕に…

思い出深い1日になりましたね。

まるで織姫と彦星が出会うかのように…

ヨタロ〜先輩はとても影響力の有る方でメダカ飼育も研究熱心で僕も尊敬してます。m(_ _)m

そしてNMFの結束力の強さも天気をも見方につけて雨空も何処ぞかに…

秋の展示会に向けて関東から恥ずかしくない子を送れるようヒカル兄さんやモリさんからのプレッシャーに負けないように頑張らないとです。





色ちゃん

昨日は、、、良かったでしょ(≧∇≦)
以上です^_−☆

今年はあと5回は楽しいことあるね~i-237

ありがとうございました

こんばんは=。

ゆうさん、今回はとても短い時間の訪問にもかかわらず、わざわざ時間を割いていただきありがとうございました。

お陰さまで思い出に残る、いい旅行となりました。

素敵な方々とお会いでき、そして、素晴らしいメダカを拝見させていただき、今も興奮冷め止まリません。あっという間の夢のような時間でした。

そんな素敵な環境が多くの方々を引き寄せているんだな~って心の底から思いましたよ(^-^)」

時間がなくて、まだまだお話足りなかったので次回はゆっくりとお話させていただきたいと思います。

また、今回お迎えいただいた、色ちゃんさん、Mさんとも次回ゆっくりお話させていただきたいですね~(∩´∀`@)⊃

今回は、皆さんに良くしていただき本当に感謝しています。またお会いできる日を心待ちにしております。

奥様にも、おいしいカレーのお礼をお伝えいただければと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

改名しま-すw


仕事忙しくて最近NMFにご無沙汰気味の竹田のM改め熾天ですw

改名の理由は~のMさんだらけになったからですw

以後熾天でお願いします♪

さて七夕のNMFは盛り上がったみたいですね(*^^*)

羨ましい限りですが仕事あっての娯楽と自分に言い聞かせながら地道に頑張ります(´・ω・`)w

明日は台風ですねぇ(--;)

皆さんや自身の仕事やメダカ環境に影響がない事を祈るばかりです!


また仕事の都合つけばお邪魔させて頂きますね♪

明日は休みで換水でもと思ってましたがそれどころではないみたいです↓

まぁやれる事をコツコツとやってます♪

台風酷くなければ寄ってみてくださいww

道中はお気をつけて(*^^*)ノシ

改名しま-すw

仕事忙しくて最近NMFにご無沙汰気味の竹田のM改め熾天ですw

改名の理由は~のMさんだらけになったからですw

以後熾天でお願いします♪

さて七夕のNMFは盛り上がったみたいですね(*^^*)

羨ましい限りですが仕事あっての娯楽と自分に言い聞かせながら地道に頑張ります(´・ω・`)w

明日は台風ですねぇ(--;)

皆さんや自身の仕事やメダカ環境に影響がない事を祈るばかりです!


また仕事の都合つけばお邪魔させて頂きますね♪

明日は休みで換水でもと思ってましたがそれどころではないみたいです↓

まぁやれる事をコツコツとやってます♪

台風酷くなければ寄ってみてくださいww

道中はお気をつけて(*^^*)ノシ

オークションおめでとうございます

おめでとうございます。
昨日オークション見ました。スペシャルいい個体を出品したのですね?
始めての出品ですがさすがちめい度があるからいい値段で落ちるでしょう。
また里子にだすのもとてもいいですね。

ひかるさん

お疲れ様でしたm(__)m
みなさんと楽しい時間を過ごすことが出来
メチャ感激しました。

こんな出会いがいつまでも続くといいですね

秋の展示会、楽しくなりそうですi-179

親父さん

土産話は週末たくさん聞いて下さいね
特に秘宝館は面白そうです。。アッ!まだ行ってないですねi-201

みんな「男の子だから」って〇〇さんが言ってました(笑)
週末の秘策楽しみにしてます
大分まで聞こえるように大声でお願いしますねi-237

ちーすけさん

遠い所有難うi-179

楽しい時間がまだ頭の中を回ってますよ

カレーはウマかったですか、
次回は激辛10倍にしときましょう(笑)
完食で何かプレゼント。。。(^^ゞ

そう言えばアクセスが50000超えてたi-236
みなさんのおかげです

kamiさん

素敵な絵を有難うです。

早速飾らせてもらいましたi-179
見てると気持ちが和らぎますね

時間が取れればkamiさん家にも行ってみたいですね
変態度チェックをしてみんなに報告をしないと。。。
今の時点ですでにヘビー級ですけど(^^ゞ

コメント遅くなりスミマセン。

先日はいろいろご馳走になりありがとうございます。

ヤフオク出品反響スゴかったですね。

今回は、色々無理をお願いしてすみませんでした。

Mさんと、あまりお話できたかったんですが、よろしくお伝えください。

メダカのお父さん

いい具合に雨もあがって最高でした

楽しかったですよ~i-179

明日はヨタロ~さん家ですか?

持って帰りたくなること必至ですので、my網持参で

お願いしますね~(笑)

ヨタロ~さん

こんばんは
返信コメがメチャ遅くなりました(^^ゞすみません

楽しかった時間は時が経っても昨日ように思い出されます。
みなさん、そうでしょうねi-179

お父さんや親父さん、メダ友さんと華が咲きましたか?
二週続けてのメダカ交流は羨ましいですよ
私も明日は大雨の予報ですが頑張るつもりです。

でも半日は母ちゃんからアレ、コレ、するように言われてます(T_T)

竹田のM改めて熾天さん

おはようございます

名前の変更了解です

七夕から一週間が過ぎましたが、まだまだ昨日のことのようですよ。

秋になったら、みなさんのお宅訪問もしてみたいなぁ

ゆっくりドライブでもしながら。。。

母ちゃん孝行もしないとね(笑)

北条めだかさん

有難うございます

初出品は無事取引終了しました。

落札頂いたお二人の方とは電話でもお話させていただきました。

さらにライン登録もしましたi-179

5~6年前にはなかったことですよね

輪が広がることって楽しくなります(^_^)v

もりさん

こちらこそ有難うございました。

あの楽しい時間が秋にまた出来るのかと思うと
ワクワク感がとまりませんよ。

こちらも頑張っていきましょうね
宜しくお願いしますi-179

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/420-3793c514

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (804)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
653位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
35位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん