連休はメダスぺ選別です

 20, 2014 00:34
7/19 22℃~32℃ 晴れ

皆様 こんばんは

当方の連休中の作業はメダスぺ選別!

良いのがいるかな~

固定化していない分、いろんな個性が出ています

これにさらに異種交配してますので。。どんなのがいるかな?


     5_convert_20140719231304.jpg



     6_convert_20140719231457.png


全身体内光にはなってないけど、惚れてまうやろのメダカちゃんです

ブログランキングに参加しています
下のメダスぺ君を「ポチッ」としていただけたら嬉しいです(*^^)v
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村

COMMENT 8

Sun
2014.07.20
09:30

ちーすけ #-

URL

おはようございます(≧∇≦)

おーっ!

ヨダレが出るのがおりますねぇ∑(゚Д゚)

綺麗の一言です(((o(*゚▽゚*)o)))

あんなのが群れでって考えると…

想像つきませんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さらなる、進化期待しています(≧∇≦)

Edit | Reply | 
Sun
2014.07.20
11:38

色ちゃん #-

URL

ゆうさん、みなさんこんにちは^o^

ちーすけさん!!
先日は展示会以来の再会でうれしかったですよぉ(≧∇≦)

ゆうさんっ!!
のちほど伺いまっす(o^^o)

連休中日、みなさんも一緒にメダカ遊び&メダカ談義しましょ☆

Edit | Reply | 
Sun
2014.07.20
12:02

親父 #-

URL

こんにちは~♪(^^)v

ゆうさん、暑そうな、日和が、
続いてないですか?
こちらは、大変ムシムシして、
暑くなってますが、
身体に気をつけて、
お酒を、控えめに!ですよ~♪


では、後程、向かいます?



って、行けないし。(ToT)


頑張って下さいよ~♪(^^)v

Edit | Reply | 
Sun
2014.07.20
18:51

ゆう #m1zLIDMs

URL

ちーすけさん

えへへ(*^^)v
いいでしょ
こんなメダカ君が水槽で群泳してたらたまりませんわi-179

今は固定化に向けて頑張ってますんで応援してね
明日はヒカリ体型もペア組する予定です
良いのが産まれてくるといいけどね(^_^)v

Edit | Reply | 
Sun
2014.07.20
18:55

ゆう #m1zLIDMs

URL

色ちゃん

今日も有難うi-179
明日は早朝から頑張るつもりですよ
時間があれば選別にきてね^^;

川掃除して、遮光ネット張ったらくたびれた(笑)
今から焼肉!
体力つけて頑張るよ~

Edit | Reply | 
Sun
2014.07.20
19:01

ゆう #m1zLIDMs

URL

親父さん

その流れで普通来ませんか?

大丈夫!来れますって、ひかるさんのどこでもドアーがあれば^^;

今日は暑くて。。。暑くて大変でした

なので、明日出来ることは今日はしません

精力つけて、アッ!間違った

体力つけて明日は猛ダッシュしますi-246

そこから見てて下さいよi-84

Edit | Reply | 
Fri
2014.07.25
09:08

中野 昌二 #B.NVmUYo

URL

めだか初心者 しかもスマホにしたけど…

はじめまして!!同姓の親近感をもって…お邪魔しました~めだか初心者ですが、よろしくお願いします♪

Edit | Reply | 
Fri
2014.07.25
23:22

ゆう #m1zLIDMs

URL

中野さん

こんばんは はじめまして!
初コメ有難うございます
こちらも、とても親近感を持ちましたよi-179
お近くの方なんでしょうか?

同姓と言うことで、こちらこそ宜しくお願いします
楽しくメダカ談議しましょう(^o^)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?