中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

変なもん貼り付いた&メダカ愛好家のみなさんへ

8/31 25℃~32℃ 晴れ/曇り

今日は蒸し暑っかったですねぇ 水分補給と塩飴なめてと・・

お~~い  バタ子ちゃん倒れてないかい?!

なんか

天気予報も日変わりで・・?(そりゃないか(笑))

すぐに変わって予定がたちません

今度の日曜日、昼から雨みたいだし・・・


それはそうと、ブログに変なもん貼り付いた<`~´>

2~3日前からそう、迷惑広告!

特にスマホのPC版を見ると、広告が上へ下へとついてくる

検索してあれやこれやとやってみるが削除出来ない

おまけにスクロールもできなくなった

みなさんには多分うっとおしい思いをさせていると思いますm(__)m

今日、竹田のドコモさんに行き相談しました!

迷惑広告はチョット・・・ そりゃそうだドコモさんには

関係のないことだもんね(笑)

でも、スクロールが出来ないことに関しては調べてくれるとの事!

いつも無理言ってすみません ○○さん

宜しくお願いします。

そして、このブログを見てる方でもし削除方法等を知っている人がいれば

教えて下さいね。


そしてメダカ愛好家のみなさん

先ほど、

日本メダカ協会九州支部 の掲示板を見て驚きました。

16日はなんと九州支部のみなさんが来てくれるみたいです

翌週、日本メダカ協会主催の品評会が広島県の「メダカの館」さんで開催され

忙しいなかをホント嬉しいです

メダカ愛好家のみなさんはもとより、一般の方々もこの機会にぜひ

メダカ見学に遊びに来てくださいね!

16日はすごく <happy> な一日になりそうです


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/43-537ecf88

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (804)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
653位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
35位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん