中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

展示方法決まり! シンプルイズみんな楽・・(笑)

9/02 24℃~31℃ 晴れ

今日は、朝から雨の予報が一転していい天気

雨の気配まったくなしと言うことで、気合を込めて さあやるぞ~~

朝6:30より作業開始!

3列ある水槽を片付けなければ展示スペースはありません。

8:00常連さん来店、Eさんに早速お手伝いいただき

その後一般のお客さん数組来店。


その後先週欠勤し、

皆勤手当をフイにしたバタ子ちゃんが奥さんと愛娘「結衣ちゃん」

と来店!綺麗な奥さんと可愛い結衣ちゃんにひと時の涼風が(^v^)・・

赤ちゃん見るとやはり心が和みますね

今日はスイカがなくてごめんね(笑)

今度の展示会が終わったらみんなでゆっくりBQしようね




              rps20120902_193010_556.jpg


今日は子供の顔を見せに回ってるということで、メダカ遊びも

そこそこに津久見市へ

その直後、入れ替わるように津久見市よりMさん来店!

「バタ子ちゃんは今日は来てないの?」

つい今しがたまでいたんですが・・入れ替わりですよ(笑)・・・

Mさんが会いたがってましたよ、バタ子ちゃん


その後遊びにきたメダカ仲間と展示方法を相談!
(今日は綺麗な女性が多く来店)
(めだか屋やってて良かった至福のひと時


そして展示方法が決まりました。

      シンプルイズベスト 

展示会に金はかけない!あるものをすべて利用する!

パッと展示 サッと片付け

展示に2時間 片付けに1時間と言うことで見本です。 ↓  ↓


               rps20120902_192937_376.jpg

凄いですね!我ながら大笑いしてしまいました。

「冗談でしょ」と思ってる人はたくさんいると思いますがマジです !!

みかんのコンテナを台にしたメダカ展示会は、日本中探しても

ここだけでしょう!(笑)

実は色々と案は出ましたが、なかなか決まらずこの際一円も使わない

展示会と言うことになりこれに決まりました。

こうすることにより、仲間のみなさんにも負担が少なく

短時間で楽しみながら手作りの会場作りができると考えました。

シンプル展示ゆえ会費はもちろんいただきません。

出品費用ももちろん無料です。

なんかすご~く肩が軽くなりました(笑)

シンプル展示会ですが、メダカはシンプルにならないように・・・

多くの拍手を頂けると嬉しいです。






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/44-309b4cb9

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (811)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1590位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
105位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん