『月影』

 26, 2014 23:20
8/26 23℃~31℃ 晴れ

皆様 こんばんは

今日は、熾天(シテン)さん家のお宅訪問!

「月影」を激写してきました

やはり目を引きますね、

この仔は行田淡水魚さんの北斗によく似てますが、

北斗の遺伝子は入れておりません。

北斗の遺伝子を入れた仔もいますが、それはまたいずれご紹介いたします。
     

     DSC06234_convert_20140826225255.jpg


七色ラメがとても綺麗なんですが

写真ではうまく表現できていません

     DSC06256_convert_20140826225655.jpg



     DSC06255_convert_20140826225558.jpg



     DSC06248_convert_20140826225752.jpg


明日も続きます

また、ご観覧下さいませ(^_^)

ブログランキングに参加しています
下の全身体内光君を「ポチッ」としていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村


COMMENT 4

Tue
2014.08.26
23:58

kami #-

URL

こんにちはです。

あらぁ〜!
素敵なツートンラメですね(*^^*)
月影は、いろんなパターンが出るんですねぇ♪
楽しいなぁ(^○^)

Edit | Reply | 
Wed
2014.08.27
19:17

縁 めだか酔酎 #-

URL

お久しぶりです。

月影 ツートンも出てくるんですね!ラメも綺麗に入っていて魅力的ですね!

皆さん凄いですね!

私も頑張らないといけないですね(^_^;)

Edit | Reply | 
Thu
2014.08.28
00:10

ゆう #m1zLIDMs

URL

kamiさん

いろんなタイプが産まれていますよ

これから先は個人の好みでわかれますね

アッ!私の好きなタイプですか?

・・・・・・・・聞いてないですねi-229

Edit | Reply | 
Thu
2014.08.28
00:19

ゆう #m1zLIDMs

URL

縁 めだか酔酎さん

ご無沙汰してます

月影。。いろんな表現で出てきますよ

全身体内光系は面白いですね

黒ラメが本命ではあるんですけど・・・

他の個体も魅力ありますi-229

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?