『月影』2

 27, 2014 23:58
8/27 25℃~32℃ 晴れ

皆様 こんばんは

昨日に引き続き、月影の写真です

     DSC06306_convert_20140827232808.jpg



     DSC06314_convert_20140827232935.jpg



     DSC06320_convert_20140827233038.jpg



     DSC06324_convert_20140827233133.jpg



     DSC06327_convert_20140827233335.jpg



     DSC06344_convert_20140827233233.jpg


10リットル程度の黒容器に4~5匹で泳がせると優雅です

特に、夕暮れ時はコックピットを思わせるような輝きをします

     20091005_978051_convert_20140827235339.jpg

ブログランキングに参加しています
下の全身体内光君を「ポチッ」としていただければ嬉しいです(^_^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村


COMMENT 4

Thu
2014.08.28
16:36

ヨタロ~ #ZK8I3X6w

URL

こんにちは=。

昨日に引き続き、怪し~色彩ですね~ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
特に2枚目の2色の子は、ドストライクです(*≧∀≦*)

月影、今後どのような進化をするんでしょうかね~??
いろんな方向にそれぞれのブリーダーさんが進化させているようで、期待しちゃいます(*^^)v

Edit | Reply | 
Fri
2014.08.29
00:35

ゆう #m1zLIDMs

URL

ヨタロ~さん

みなさん作りたいめだかがいて楽しんでますが、

なかなか産みの苦しみに直面していますよi-229

産まれない分、産まれたときの感激は大きいんでしょうね~

月影も楽しみですよi-179

Edit | Reply | 
Fri
2014.08.29
00:39

V #4ig8q7hw

URL

こんばんは(*^^*)


久々のカキコになりますね♪

体内光重視の月影は上弦と名付けてます☆1つ前のゆうさんブログの写真の頭が黄色のタイプも上弦の子から生まれた子ですよ(*^^*)


まぁ皆さん同じだとは思いますが、ああいった珍しい子は稀にしか生まれませんww

最近は仕事の休みの兼ね合いからゆうさん宅に全くお邪魔出来てはいませんが、1人でも地味に地道に色々考えてやってますよw


モチベ維持も大変ですが、写真の様な珍しい子を発見するとテンション上がりますね♪

展示会では両方持っていき皆さんにお披露目予定ではいますので、よろしくお願いします(*´∇`)


☆にならなければいいんだけど……ww

また皆さんにお会い出きる日を楽しみに黙々と頑張っていきますね-o(^-^)o

Edit | Reply | 
Fri
2014.08.29
23:50

ゆう #m1zLIDMs

URL

Vさん

こんばんは 

久しぶりのコメ有難うi-179

頭黄色のメダカ君、皆さんからの評価高いね~i-184
交流会の人もあの個体は良いね!っていいよったよー

固定化できればいいけどこちらもハードル高そうやし
まぁ、地道にやっていくしかないかな

こっちはいま、水槽の数を少しずつ減らしてる。
ちょっとリセットしてみたくなった(笑)
これはi-84のメダカが出来たら一気に増やせるようにねi-179


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?