中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

めだか交流会in愛媛!展示会のお知らせ

9/03 23℃~31℃ 晴れ/雨

皆様 こんばんは

9月に入ったものの、相変わらず安定しない天気に

ここ最近のメダカ君の産卵状況はよくありません。


しかし、先日採卵を止めて親抜きした水槽には稚魚がウジャウジャと泳いでいますよ。

異種交配で結果の出ていない種類に関しては、この子らが最後の望みとなります。

いい子たちに巡り会えるといいんですが。。どうでしょうかね?


さて、お付き合いさせていただいてます

「めだか交流会in愛媛」のみなさんが9/13・14の2日間!

松山市のエフ・マルシェさんにて展示会を開催されます。

みなさん、進化した個体を見学に行かれてみてはどうでしょうか?

オークションやメダカ掬いなど企画も盛りだくさん用意してるそうですよ\(^o^)/

     大分からも少しですが出展応援もさせていただく予定です
   ・・・・・・・・ちなみにメダカと一緒に私も遊びに行きます・・・・・・・・




     201409030808103a6.jpg



     201409030750227ed.jpg

(竹田ビッグさんに掲示させていただきました)


さらに

この機会にチョット無理なお願いもしちゃいました。

そう、お宅訪問ですね!

なんか立ち入り禁止の奥を覗かせていただくようで

今から、ワクワクドキドキ胸の鼓動が止まりません!(^^)!


今日は、当日お邪魔させていただく北条めだかさんの飼育場を少し紹介しますね


     20140903075022c5e.jpg



     20140903075022e8d.jpg



     20140903225902f5c.jpg


りっぱな設備ですよね

凄いの一言です!

ここからあの「綾錦ヒカリ」が産まれたんですね

これはもう見るしかないですよ


展示会の準備大変でしょうが、頑張って下さいね~

当日は、数軒お邪魔させていただきますので、交流会メンバーのみなさん

宜しくお願いします。


追記

昨日の記事がなぜかブログ村に反映されておりません。

『赤星ブラック透明鱗』、写真でご覧になられたかと思いますが、真っ黒の体色です

店頭にてどうぞ現物をご覧くださいませ。

次の日曜日(9/07)から店頭販売させてただきますので、宜しくお願い致します。


ブログランキングに参加しています
下の全身体内光君を「ポチッ」としていただければ嬉しいです(^_^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村



コメント

ありがとうございます。

こんにちは。
展示会の紹介ありがとうございました。
すごい紹介なのでビックリしています。
写真映りだとすごい設備に見えますが、手作りですので、あまり期待しないで下さい。
再会を楽しみにしています。

ありがとうございます。

ご無沙汰しております。

展示即売会を紹介頂きありがとうございます。

日々のどんより蒸し暑い天気に嫌気がさしておりま~す(汗)

温羅とは初顔合わせになりますね~。お話出来ることを楽しみにしております。
今回は色んな方々にお力添えを頂き感謝とともに盛り上がっております。
また、メンバーも気合い入っております。

当日はバタバタかと思いますが宜しくお願いします。

こんにちはです。

めだかの自然飼育も終盤になり、総括するかのように秋の展示会が目白押しな季節になりましたね♪

交流会in愛媛さんの展示会。
ボクはどーにも行けそうにありません(>_<)
ボクも以前北条めだかさんの飼育場を見させていただきましたが、目移りし過ぎて夢心地だったんですよねぇσ(^_^;)。
またゆっくりと遊びに行きたいです♪

北条めだかさん

展示会、近づいてきましたね
もう選別はおわりましたか?

一年間の集大成ですので頑張って下さい。

飼育環境は、手作りとは思えないほど充実してますね
いろいろと参考にさせて下さい(*^^)v

温羅さん

こんばんは
ご無沙汰してます

こちらも朝晩はだいぶ涼しくなったんですが、日中はまだまだ蒸し暑いですよ。

展示会の準備は大変でしょうが楽しみにしていますi-179

当日は宜しくお願いします

kamiさん

一緒に行けたらよかったんですけどね。。。残念

今回は私が見てきますね

楽しんできますi-237

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/446-ce9e8afa

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (824)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
878位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
62位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん