そんな~

 08, 2014 00:35
先ほど書き終えた記事が消えてなくなりました(T_T)

書き直す元気はありません

しょうがないので画像だけ載せますね、スミマセン

楊貴妃ラメ、だいぶラメは増えてきましたが

体色がなかなか揚がりません。。。難しいですね

でも綺麗なので好きですず~っと見てると癒されます(*^^)v

来年こそはスーパー楊貴妃ラメ作るぞ~~~たぶん^^;


     DSC06894_convert_20140908000023.jpg



     DSC06914_convert_20140908000145.jpg


ブログランキングに参加しています
下の全身体内光君を「ポチッ」としていただけたら嬉しいです(^_^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村

COMMENT 2

Mon
2014.09.08
18:40

色ちゃん #-

URL

ゆうさん、みなさんこんばんはー^o^

頑張って書いた記事が消えちゃうってハンパなく凹みますよねぇ…>_<…

僕もまたアメブロやろっかなぁ(≧∇≦)
お笑いメダカブログ復活か⁉︎
いや、まだ早いかなε-(´∀`; )

昨日もありがとうございました!!そしてバタちゃんいるとやっぱテンションの上がり方が違いますねぇ(^з^)-☆

Edit | Reply | 
Wed
2014.09.10
23:48

ゆう #m1zLIDMs

URL

色ちゃん

久しぶりのバタ子ちゃん

やはりテンション上がるねi-184

色ちゃんがブログ再開したらもっと上がるね

あと一ヶ月頑張るかな(^_^)v

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?