中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

めだか交流会in愛媛さんの展示会に行ってきました①

9/14 21℃~28℃ 晴れ

皆様 こんばんは

朝5時過ぎに起床!あたりはまだ薄暗いなか愛媛に向かう準備

6:40分に佐賀関港に到着

いよいよ進化、感動に出会いに出発です


     201409141925090ee.jpg



     201409141925094f4.jpg


車で海岸線を1時間30分ほど走り会場に到着!

車を降りると久しぶりの顔が並んでる。みなさん元気そうだ、そして笑顔来場者さんも多い

その場の雰囲気がいいのがすぐにわかる。

北条めだかさんが忙しそうにお客様対応をされてる

言葉を交わし会場への階段を上る

ところ狭しと水槽が並んでた。

ザ・メダカさん、めだか村さん、愛姫めだかさん、長井さん。。みなさんの元気そうな顔がある

2階も来場者さんで溢れてる

会場のあちらこちらで笑い声。

初めてお会いする温羅さん(^_^)

とても気さくに声をかけていただき嬉しかったです。


そしてW、

肝心のメダカくんですが、凄いですよ。

ただ、私の撮影では特徴を上手く表現出来ておりませんので
その点、申し訳ございませんが、ご了承願いますm(__)m

めだか村さんの『黄桜』です

     DSC07067_convert_20140915061537.jpg



     DSC07068_convert_20140915061652.jpg



     DSC07069_convert_20140915061805.jpg



阿波めだかさんの『灯』です



     DSC06946_convert_20140914234958.jpg



     DSC06989_convert_20140914235641.jpg



     DSC06972_convert_20140914235558.jpg



近藤さんの『虹』です



     DSC06998_convert_20140915062946.jpg



     DSC07006_convert_20140915063053.jpg


いかがでしょうか、
どの個体も目を見張るメダカ君ばかりです。

四国はもとより、本州、九州からもたくさんの方々が来場されており
当店にも来られたことのある下関の方とも会場でお会いしビックリ!!
注目度の高さが伺えますよね

また、
素晴らしいメダカ君を作出される有名ブリーダーさんともお会いすることができました。
緊張して挨拶程度しかお話ができませんでしたが、今後とも宜しくお願いします。

長くなりました!
この続きは今晩また書きますね(^_^)

ブログランキングに参加しています
下の全身体内光君を「ポチッ」としていただければ嬉しいです(^_^)

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村

コメント

お疲れ様でした。

こんにちは。
昨日は九州から来ていただきまありがとうございました。
ブログで紹介していただきありがとうございます。
そうとうおほめの言葉すみません。
てんてこ舞いの状態でしたので、接待がで来ませんでした。(^ω^)
今度は中野めだかさんに襲撃させていただきます。宜しくお願いいたします。
お疲れ様でした。

遠い所有難うございました

昨日はお疲れ様でした。お孫さんの風邪の具合はいかがですか!?
早く元気になるよう願っております。
早速のブログ更新有難うございます。来月のイベント参加できるように根回しをしたいところですが、
昨日の今日なのでまだ切り出せていません…
私的には水槽持参で、ぜひ参加したいのですが…
K氏に叱られました。展示するならすると言えば家にもっと綺麗なのがいたのに…
大分に行けるようになった暁にはハイレベルな綾菊をお持ちします。
次は松山を飛び越えてぜひ四国中央市へお越しください。お待ちしています。

こんにちは。

本当に凄いメダカが集まってきたんですね♪ヽ(´▽`)/

現地に行った、メダ友さんからも興味深いメダカの画像が送られて来ましたよ~(  ̄▽ ̄)

でもこういうのは、やはり直接見なくてはいけませんね~

次回は是非とも伺いたいですね❗

ゆうさん、みなさんこんばんは^o^

「メダカ交流会 in 愛媛」さんの展示会がとても素晴らしかったとの話を聞いて、今回伺うことができずにくやし〜思いでいっぱいです …>_<…

ハイレベルなメダカたちを前にしてのメダカ談義をぜひ実現したいなと強く思いました☆


もっともっと勉強しなきゃいけないなぁ(^◇^;)



ゆうさん、奥さん、お疲れ様でした!

「メダカ交流会 in 愛媛」のスタッフのみなさん、お疲れ様でした!!
そして出展のお声がけいただいてありがとうございました!!

こんにちはです。

ゆうさん、四国遠征お疲れさまでした♪
交流会の皆さんもお元気そうで何よりです(*^^*)
めだかの進化って止まることを知らないのでしょうね。
またまたワクワクさせられました
(⌒▽⌒)

う〜ん・・楽しい♪

ヨタロ~さん

百聞は一見に如かず。。。ですね

時間を作り行ってよかったです

ハイレベルなメダカをたくさん見ましたよ。
一目見ただけでテンション上がっちゃいました(^^♪

こちらの展示会は、もう最先端メダカの情報発信基地ですよね!

そういう人達と交流を持てることもまた素晴らしいこと。
来春は愛媛でお会いしましょう(^_^)

色ちゃん

もうね~
最高に楽しかった(^^♪

ハイレベルなメダカと、みなさんの人柄が最高にいいよ。

みんなで協力し合って展示会をするって最高だね。

あと1カ月、大分も頑張っちゃうよi-179

宜しくねヽ(^。^)ノ

kamiさん

見ごたえ十分ですよ

メダカの進化はとどまることを知りませんし
進化させ続けてるところがまた凄いですよね。

今回は生で見られて大興奮!
家にもまぐれであんなメダカいないかな~^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/450-022f552f

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (818)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
837位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
64位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん