中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

展示会のご案内です!

9/17 20℃~28℃ 曇り

皆様 こんばんは

朝晩ずいぶんと涼しくなりましたね。

昨年あたりは残暑厳しく、少し動いただけでも汗だくになっていましたが、

今年はそんなこともありません。



9月といえば、毎年大型台風が接近し、予定していた展示会が開催できずに延期をしたことが

あります。

屋外展示の為、天気が悪いと来場者様や出展者様にご迷惑をお掛けし

毎年頭を痛めておりました。

今年は10/12に、爽やかな秋空のもと開催する運びとなりましたのでご案内致します。
  

『第5回大分改良メダカ展示会』 

開催日  : 10月12日 小雨決行(雨天翌日に延期)

場所   : 臼杵市佐志生91 中野メダカファーム

時間   : 9:00~16:00

問い合わせ: 090-3015-8731 (中野)


新しい出展者様も増え、めだかオークション等の新企画も予定しています

皆様、お誘い合わせのうえご来場いただけますよう、メンバー一同お待ち致しております。

なお、ご不明な点などございましたら、お気軽にお問合せ下さいませ。

ブログランキングに参加しています
下の全身体内光君を「ポチッ」としていただけましたら嬉しいです(^_^)

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村

コメント

展示会開催おめでとうございます。

こんばんは。
只今夜の仕事中です。
工場の中です。
10月の出展はさせていただきますが展示会に行けそうもないのでがっかりです(T0T)
盛大に開催されることねがっています。
ツーリング無事帰って来ました。
楽しかった見たいです。
私は10月の終わりに行けそうです。

こんにちはです。

展示会の開催日が決定したのですね♪
これから心も身体も忙しくなりそうですねぇ〜(*^^*)
NMFファミリー、そしてみんなが楽しみにしている事でしょうから大変でしょうけど頑張ってください*\(^o^)/*
いろんな意味で応援していますよ〜♪

おはようございます。

落ち着いて居れば、行って見たいですが支度も大変ですが、頑張って下さいね。
また、協力出来る事があればさせて頂きますので、言って下さいね。

オークション!?

オークションと聞けば黙っては居られません…
○山を山のように持って参上します。

ゆうさん、色ちゃん☆バタ子ちゃん★熾天さん。展示協力、本当にありがとうございました!146。姫椿。月影。愛媛には無い、九州ならではのメダカにお客様も自分も感動しました(^^)ρ(^^)ノ次はゆうさんらの展示会ですね!大変だと思いますが頑張って下さい。展 示協力はぶたちゅうさん。北条メダカさん。に頑張ってもらいましょ~!自分は影に隠れて見守ります(笑)

こんにちは。

いよいよ展示会ですね♪ヽ(´▽`)/

行きたいんですが、残念ながら仕事が休めそうもありません( ´△`)

次回は是非とも、我が家のメダカを展示させていただいて訪問したいと思います(^-^)/

展示会の成功をお祈りしていますよ~p(^^)q

北条めだかさん

深夜作業ですか、お疲れ様です。

ここ最近、急に気温が下がってきましたが
10月の展示会開催に向け燃えてますよーi-179
いろいろと忙しい時期となりますが、
是非遊びに来て下さいませ~

楽しみにしています(^_^)

kamiさん

展示会の開催日が決まりました。

長期予報では10月の中旬は平年並みか少し暖かいとか?
今回ばかりは天気予報を信じたいです。

いつでもボランティア受け付けてますので、
大分に来る予定がなくても来てくださいねi-229
応援有難うございます!(^^)!

目高組さん

ブログの進化系天山には驚きました

トビウオのように、今にも水中から飛び跳ねるイメージを
抱いたのは私だけでしょうか?

とにかくカッコいいですi-179

早く落ち着くといいですね
お会いできることを楽しみにしています

ブタちゅうさん

オークションやってみたいですね
完全に交流会さんんのパクリですが。。。
いや、パクリじゃないですね
参考にさせて頂きました^^;

大分で仇討ですね<`ヘ´>

メダカ村さん

こちらこそ有難うございました。

色々と良くしてもらって感謝しています。
次回は川之江?
その時は秘密の裏側を覗かせて下さいよi-84
楽しみにしています。

展示会の出展は、この前行ったときに付箋をはってますので
そのメダカ君を送って下さいね。。アッ!全部でしたi-179

ヨタロ~さん

展示会開催に向けて

青年部の人たちと頑張っています。

今回で5回目になりますので、何か新しい企画も考えつつ
皆さんが楽しめるようにしていきたいと思っていますよ。

頑張りますので、応援宜しくデス(*^。^*)

こんばんは

お疲れ様です(≧∇≦)

来月は展示会ですね(^O^)

行きたいのですがチビ達の運動会と重なってしまったので熊本から応援しています(≧∇≦)

雨だったら同じく翌日になってしまうのでm(__)m

熊本からは少しですがメダカ飛ばしますね(^O^)

あー行きたかったm(__)m

ちーすけさん

有難うございます!(^^)!

運動会はしょうがないね
一緒に走ったりするんかな?
張り切りすぎて転ばんようにね(^^ゞ

今回、熊本からはお二人の出展ですよ。
一番目立つところに展示しようかなi-179

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/452-2f1696c5

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (824)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
78位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん