中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

今日もいい1日でしたよ(^_^)

9/21 18℃~22℃ 曇り/雨

皆様 こんばんは

曇天模様の1日、気温上がらず気分も乗らず

ところが、こんな日は必ずいいことがあるのです!(^^)!

仕事の関係でほとんど日曜日休みのない熾天さんが、急遽お休みになったということで、

1時間以上かけて来店してくれました。

先週、先々週のバタ子ちゃんの来店と合わせやっと青年部の顔ぶれが揃ってきました。


久しぶりに楽しいメダカ談議!

若い人がいるとやはりいいですよ。ちなみに、青年部みなさんは30代のイケメン君!

私も。。。あまりかわりませんね^^; アハハ


展示会の迫った本日は、

色ちゃんと熾天さんの手を借りつつ、約40ケースの稚魚水槽をお片付け!

3人でやると早いW 1日作業も数時間で完了。

パレット上の容器がだいぶ減りました。


残りの容器もあと40ケースぐらいでしょうか。

もうひと踏ん張りで何とか終わりそうです<(`^´)>


ポツポツと降りだしたと夕方からの私用で、少し早めに切り上げ大分市内へ

まだ陽があるということで、急遽色ちゃん家へ直行

なかなか来ることが出来なかったけど、久しぶりに見るメダカに

いいメダカがたくさん!

みな丸々してて紅白、三色も綺麗。

これとこれもいい。。。なんて時間の経つのも忘れ話し込んでると

横にいた嫁の咳払い、、、、いけね^^;


何処も一緒かな~(笑)  


そういえばお客様もよく奥様から電話もらってますね

内容は。。。言えません(^^ゞ  

ご想像にお任せということで。。。ではW


ブログランキングに参加しています
下の全身体内光君を「ポチッ」としていただければ嬉しいです(^_^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村






     

コメント

あと2週間

お疲れ様です。
めだかのケースの交換は私は、日に10ケースぐらいですが、お手伝いさんがいると数が出来るんでですね。
私ところも、親父がほとんどやってくれるので言えませんか・・・
展示会が楽しみです。(^ω^)

北条めだかさん

今日、何とか終わらせましたよー

パレットの上は綺麗に片付けましたが、
洗う容器が100ケースぐらい溜まっていますi-282i-230i-246
実はこれが一番大変ですが、^^;
まぁ、ボチボチやりますかね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/455-f8e58b30

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (819)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
36位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん