中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村



やっと終了しました!そして、体内光色々です(^_^)v

9/23 18℃~26℃ 曇り

皆様 こんばんは

雨が降りそうで降らない空模様

「今日は一気に片付けるぞ~」っと早朝より気合十分

色ちゃんに家内もお手伝い、、、そして本日58ケースの

稚魚水槽をすべて終了させました。


     201409232100562e0.jpg


     20140416071425a1d.jpg



     201404160714252e8.jpg


昨秋の展示会設営写真です。


今回はまだリストが出てませんので、展示数などは把握できてませんが

新しい出展者さんも10人ぐらいいらっしゃいます。遠くは関東からの出展もあります。

どんな個体が展示されるかワクワクしますね。

爽やかな秋空の下、楽しく開催したいと思っています。


     赤星ブラック透明鱗



     DSC04528_convert_20140308003440.jpg



     DSC04755_convert_20140302215647.jpg



     DSC07325_convert_20140923210639.jpg



     DSC07428_convert_20140923211153.jpg



     DSC07493_convert_20140923211400.jpg


メダカ掬い、メダカオークションにメダカ販売もあります

ご来場者様に少しでも楽しんでいただけるように企画も盛りだくさん!

皆様のご来場を心よりお待ちしております。


ブログランキングに参加しています
下の全身体内光君を「ポチッ」としていただければ嬉しいです(^_^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村




     




     


     

コメント

こんにちはです。

お疲れさまです。
すっかり展示会モードになりましたね(*^^*)

このピカピカの容器にどんな子たちが入るのか・・考えただけでワクワクしますぅ(*^◯^*)

ゆうさん、みなさんおはようございまっす^o^

ん〜、、昨日はがんばりすぎたかもですねぇ (笑笑
今週末の作業の為に少しとっとけばよかったかも、、なんちゃって(≧∇≦)

あぅ〜ヽ(´o`; 最近おさぼりな動画も撮らないと〜

準備完了

こんばんは。
素晴らしい速くも完了ですか?
水作りと、会場が完成ですか。
私たちは、前日でしたので、うらやましい限りです。(^ω^)
いい展示会を迎えることができることでしょう。
楽しみです。(^ω^)

こんばんは=。

いよいよですね~ヽ(*´∀`)ノ

準備万端のようですね(*^^)v
絶対に伺おうと思っていましたが残念ながら仕事が休めそうもありません(^_^;)

モンスター個体が一同に集まり、華やかな展示会の成功をお祈り申し上げます。

kamiさん

そうですね!

5月の展示会とはまた違ったメダカ君が入るかもしれませんねi-198

ピカピカの容器にピカピカのメダカ君
ワクワクさせたいですi-179

色ちゃん

お手伝い有難うi-179
家内と三人だったけど終わったね~

今日、全部終わるとは思ってなかった^^;
色ちゃん段取りは凄いなー

来週は何をするかって?
オサボり動画を撮らないと(笑)

北条めだかさん

まだそこまでは終わってませんよ^^;

展示水槽を設置する場所が片付いただけです。

最近は天気がいいので作業が捗ります。
色ちゃん監督がいいので、、段取りよく進んでいますよ(^o^)/

ヨタロ~さん

有難うございます

出来ることしかできませんが、頑張ってますよi-179

ヨタロ~さんにそう言ってもらえると
私も青年部のモチベーションも上がっちゃいますね(^_^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/456-cce84c91

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (824)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1715位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
123位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

