中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

いい天気です!大きく深呼吸してみました

9/26 18℃~25℃ 晴れ

皆様 こんにちは

朝晩は涼しくなりましたね

日中はまだまだ残暑厳しい日もありますが、
だいぶ過ごしやすくはなりました。

この時期は体調管理が一番大事になりますね!

家庭、職場で風邪引きさんがいますが、私なんとか耐えています。
でも、これ以上風邪引きさんが増えたら耐える自信がありません。
みなさんも、健康管理にはお気を付け下さいませ。


じつは今、
阿蘇外輪山が一望できる場所に来ているんですが
天気がよく、風が爽やかでとても気持ちがいいですよ。

自然のパワーを貰おうと大きく深呼吸してみたら、せき込みました、ゴホゴホ(汗)

きっと、パワーが強すぎたんでしょうね

風邪気味の家内に、少し持って帰れると一番いいんですけど。。ね(^-^)



さて、

先日の交流会さんの展示会に出展させていただいたバタ子ちゃんの

146ですが、

なんと。。。。。。。。。

(株)リバティ 様がブログに写真をUPしてくれていました。

嬉しくてW、早速バタ子ちゃんに電話!本人も驚きつつとても感謝していました。

交流会のみなさんからもあの個体はよかったね。。って言って頂いてましたが、

まさか、掲載していただけるとは。。。本当に驚きました。

バタ子ちゃん、これからますます頑張らないといけませんね

阿波めだか様、(株)リバティ様 このたびは掲載していただき有難うございました。

皆様もよかったらご覧くださいね


ブログランキングに参加しています
下の全身体内光君を「ポチッ」としていただけたら嬉しいです(^_^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村


コメント

(株)リバティー様ゆうさんこの度はブログでの

掲載誠に有り難うございますm(__)m

これに満足する事なくこれからも精進いたして参りたいと

思います(^-^)

146いいですね

たまにはゆっくりして下さい。
私もソフトボール5年ぶりにしました。
体が動きません?(^ω^)
昼から水たし、選別とおおあらわでした。
ろ過装置で、楽になりましたが?
まだまだ足りません。頑張ってたしていかないと。
後わずかですが、私もできる限り応援します。

バタ子ちゃん

展示会が近づいてきました、

そろそろリスト送ってね~

しばらく、バタちゃん家に行ってないんで
楽しみだぞ~~i-179

北条めだかさん

ゆっくりしたいんですが、なかなか時間がとれません^^;

あれも、これもと考えてると

永久に作業はなくなりませんね(笑)

あと少しですので、応援宜しくお願いしますi-179



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/457-be0dc0e8

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (813)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1381位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
83位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん