バタバタしてます

 01, 2014 23:22
10/01 18℃ ~ 26℃ 晴れ

皆様 こんばんは

今日から10月ですね!衣替えの時期となりました。

日中はまだまだ暑いですが、

朝夕は一段と涼しくなり、夜、懐中電灯片手にメダカ観察をする時間が長くなってきました。

さして、いいメダカ君がいるわけではありませんが、見て、元気そうにしていると

安心するんですよね

ライトを当てるとみんな隅っこで寄り添うようにじっとしています。もう冬支度をしてるんでしょうね?

どのメダカ君も可愛いですよ。


さて、

毎日バタバタの連続でブログの更新も滞り気味です。

今年は、9月に入り急に気温が下がり「稚魚の成長が良くない」とみなさん言われますね

当店も例外ではなく、日当たりのよくないところは成長が遅いです。

ただ、ゆっくり成長させたほうがいい個体もいたりしますので、

物は考えようかな~なんて勝手に思っています。




ではでは。。。
今からまた別の作業に取りかかります

ブログランキングに参加しています
下の全身体内光君を「ポチッ」としていただければ嬉しいです(^_^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村


COMMENT 0

WHAT'S NEW?