中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

心はHAPPYみんなでおにぎり

9/09 24℃~30℃ 晴れ

本日は晴天なり!本日は晴天なり

と!言うことで、天気がいいだけで何だかHAPPYですね

最近夕立ちに泣かされてたもので、とても気分がいい\(^o^)/

気分がいいと仲間が集まる 仲間が集まると片付けが進む

片付けが進むと展示場が出来る・・等と妄想してたら

あ~~ら現実に\(^o^)/

3人の頼もしい助っ人が 

E ・ T ・ Y さん

私を含めて♂が4人いれば早い早い1日かかる所が

3時間でほぼ終了

何とか来週までの予定も立ち「ホッ」と一安心

お礼にお昼のおにぎりをみんなで食べ、メダカ2~300匹お持ち帰り

いただきました。ほんと、感謝感謝!(^^)!


そういえば、アメブロで当店の事をNMF(中野メダカファーム)48と紹介して

くれた仲間がいますね(笑)

残念ながら本日はバタ子ちゃん共々欠勤でしたが(笑)

紹介してくれたことすごくうれしいです ありがとう

これからも いいことだけ(笑) 書いて下さいね

          そして本日の画像

            
           rps20120908_192742_653.jpg

追記

佐伯のAさん、昨日更新出来ずすいませんm(__)m
実はブログは書いてたんですが、最後の最後に保存の変わりに×をクリックしてしまい
すべてが消えました。そのあとは立ち直れずふてくされて寝ました(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/46-7caed9cc

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (813)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1389位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
93位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん