中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

台風接近中です

10/10 17℃~24℃ 曇り

皆様 こんばんは

台風19号、九州をかすめそうですね。

今朝は直撃かも。。なんて思ってましたが、少し東へそれてます。

それでも、かなりの勢力を保ったまま北上するようで、明日の夕方から県内は

雨が降り出すとニュースで言ってました。

もう、みなさん対策はされてると思いますが、被害が出ないことを祈ります。


さて、

先日、展示会の中止をお知らせしてすっかり緊張感が無くなり気味になってましたが、

青年部の人から、一人5~6匹のメダカを持ち寄り小さな小さな展示会を開催しませんか?

と言う有難い話をいただきました。

展示会というよりは観賞会ですよね!

今年の慰労会を兼ねての『BBQ付きメダカ観賞会』と言ったところでしょうか?

NMFらしくていいでしょ!(^^)!


中止にはなりましたが、「展示会の打ち上げに食べて下さい」とたくさんの食材を

メダ友さんより頂いていますので、みなさんで食したいと思います。

海の幸、山の幸、各地の名産品。。美味そうですよ

お会いしたい方たちもいますので、上手く都合が付けばさらに楽しい時間を過ごせそうです。


日程は、あらためてブログで紹介できればと思っています。


     DSC07325_convert_20141011000953.jpg


まだ、黒色素を取りきれてませんし、光量が全然なんでしょうね

     DSC07332_convert_20141011000849.jpg

上のグリーン体色が気になる今日この頃です。

写真ボケボケですね

ブログランキングに参加しています
下の全身体内光君を「ポチッ」としていただければ嬉しいです(^_^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村


コメント

こんにちはです。

海の幸、山の幸・・。
なんだか良い香りが漂って来そうですねぇ(*^^*)

奥様やご両親をはじめ、いつも展示会では忙しくされている青年部のみなさんですから、のんびりと慰労会ってのは良いですね♪
お疲れさまです(o^^o)

kamiさん

まだ、日程は決まってないんですが、
どうせなら大勢いた方が楽しいんでチョット調整中ですi-179

今年は年2回の展示会を計画しちゃったので
なかなかBBQまでできませんでしたが、
やはり、
楽しくなくっちゃ駄目ですよね。

いい香りお送りしますので。。。i-229

アッ!香りだけです(^。^)y-.。o○

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/463-40397da6

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (824)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1003位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
76位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん