中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

台風19号!

10/13 19℃~23℃ 台風

皆様 こんばんは

台風19号の被害はなかったでしょうか?

今日は、明け方4時ぐらいにガタガタW。。。強風による音で目が覚めました

朝から、台風情報はTVで何度見たことか!

大分には昼頃一番接近し、風雨ともに非常に強まりましたが
大きな被害を出すこともなく通り過ぎていきました。。。

   無事でよかった~

ただ、この時間になっても吹き返しの風はまだまだ強いです。

進路方向のみなさん、気をつけて下さいね。


さて、

本日は展示会へ出展される予定だったメダカ君のご紹介をします。

めだか日本海さんの『幹之』です


     DSC07547_convert_20141013200248.jpg



     譌・譛ャ豬キ縺輔s竭。_convert_20141013200142



     譌・譛ャ豬キ縺輔s竭_convert_20141013200103


綺麗な超スーパー二段光ですよ(^_^)v

太陽光の下で展示したかったですね。本当に残念です


ブログランキングに参加しています
下の全身体内光君を「ポチッ」としていただけたら嬉しいです(^_^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村



コメント

日本海さん、頑張っとりますね~。体格も良くて、しかも2段光。綺麗やね~!日本海さんのこだわりが伝わり、良い味、出てます。

こんばんは・

中野さん、メダカ村さん、こんばんは。
展示会は、台風の影響で残念ながら中止となりましたが、ブログに紹介してくださりありがとうございました。
来年の展示会を楽しみにしています。

メダカ村さん、褒めていただきありがとうございます。
見応えのあるめだかを作っていきますので、宜しくお願いします。

メダカ村さん

見た瞬間にこれは綺麗でしたよ、

ハッキリと分かれた二段光に鱗の質、体外光の重厚感

すべて良かったです(^_^)v

勉強させてもらいました。

めだか日本海さん

こんばんは
この度は、大変お世話になりました。
残念ながら、皆さんに見ていただくことはできませんでしたが、
今回の幹之も重厚感のある素晴らしい個体ですね。

春の展示会でも驚きましたが、さすが日本海さんです。
拘りのあるメダカ、来春も是非お願い致しますi-179

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/465-bd3b0fbc

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (811)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1590位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
105位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん