中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

寒くなりましたね!

10/15 17℃~23℃ 晴れ

皆様 こんばんは

朝晩、急に寒くなりましたね

明日は大分でも霜が降りるかもしれないとニュースで言ってましたが、
こうなってくると、
朝フトンから出るのが億劫になってくるんですよね。。

先日の日曜日、
少し早いかな?と思いつつファンヒーターの用意をしました。

まだ使ってはいませんが、もうそろそろという気はします
今年は本当に寒くなるのが早いですね。
みなさんも、風邪をひかないように気をつけて下さいませ。


ちーすけさんの黄ラメ姫(キラメキ)です

ネーミングはkamiさんだそうですが、さすが、センスありますね


     20141013222703bed.jpg

ブログランキングに参加しています
下の全身体内光君を「ポチッ」として頂ければ嬉しいです(^_^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村





     




     

コメント

こんにちはです。

朝晩は少し寒いくらいになりましたねσ(^_^;)
軒下の水槽は日中でも水温が上がらなくなりましたし。

ちーすけさんのキラメキ。
綺麗ですよね♪
是非とも次に向かって頑張って欲しいです(*^^*)

Kamiさん

今日の昼間は暖かくて餌もバクパク
食べたみたいですよ。
この時期は粉餌よりミジンコかな!?
ミジンコ爆殖させないといけんですね♪

キラメキ、写真で見ていいなぁって思いましたけど、
現物はスゲッて思いましたよ~
うちにもあんなのいないかなぁi-84

キラメキ。 メダカも名前もセンスgoo!!!メダカと名前がバッチリあってます(^^)ρ(^^)これからどんなふうに進化するのか楽しみにしてます。あっ、いい忘れよった。ゆうさんのカメラの腕はこれまた残念(笑) 良いメダカだけにバッチリ決めてほしかったな~(涙)次回は頼みますよ~!

こんばんは^_^

紹介してくださってありがとうございます(^O^)

キラメキはまだまだ進化します^_^


実物は本当綺麗ですよね^_^

頑張って増やします(^.^)


メダカ村さん

キラメキを誉めた後に落とすんかい(笑)

カメラの腕も上がったって言うんかと思ったら。。。
参った参った(>_<)

日曜日、天気良さそうなんで練習しまくろーっとヽ(^o^)丿

ちーすけさん

お疲れさーん

ブログ更新しちょったね
楽しみにしちょったi-179

キラメキよう撮れちょるなー
特徴捉えた撮影はセンスがある証拠!

アイホン撮影かな?

キラメキたくさん増えるといいな~(^。^)y-.。o○



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/466-7d37a384

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (824)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
878位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
62位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん