マイブーム

 17, 2014 23:28
10/17 18℃~24℃ 晴れ

皆様 こんばんは

ここ最近のマイブーム。。

通販で買ったワンダーコア

最近よくTVで紹介されてますよね

口コミでも評判がよかったので買っちゃいました。

今、お風呂上がりに頑張ってます!4週間後どのように変化が???


北斗との異種交配のF2


     DSC07480_convert_20141017232357.jpg



     DSC07503_convert_20141017232524.jpg


ブログランキングに参加しています
下の全身体内光君を「ポチッ」としていただければ嬉しいです(^_^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村

COMMENT 2

Sun
2014.10.19
22:08

めだか日本海 #-

URL

こんばんは。
先日は大変ありがとうございました。
無事届き元気にしています。

とうとうブログ始めてしまいました。
良かったら、遊びに来てくださいm(__)m

Edit | Reply | 
Tue
2014.10.21
00:13

ゆう #m1zLIDMs

URL

めだか日本海さん

無事に届きましたか、安心しました。

こちらこそ大変お世話になりました。

本当に綺麗な幹之で、みなさんに見てもらいたかったです。


ブログ開設されてましたね、おめでとうございますi-179

これから、更新がたのしみですよi-179

無理をしないように頑張って下さいね~。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?