夢幻光!

 20, 2014 23:44
10/20 17℃~22℃ 晴れ



皆様 こんばんは

昨日は、オークション出品写真の撮影と水替え、さらに選別作業に追われ

夕方には爆睡状態で。。。

目が覚めたら朝になってました。

夜、あれやこれやしなければと考えていたのに、睡魔に勝てないということは歳???

でしょうかね(^^ゞ


さて、

撮影下手なわたしが、撮影したヤフオク出品メダカ君ですが、

銀河  ×  ラメ幹之 になります。

たくさんのラメが胴体に散りばめられていて、とても綺麗なメダカ君です。

横見水槽で一層ラメが映えますよ。

このままでも十分満足なんですが、出来れば体中にラメの入った全身ラメ個体を作りたいと思い、

夢幻(無限)光と名付けてみました。(ムゲンコウ)と読みます。

名付けのセンスは。。。ないですよね(^^ゞ。


今後、当店での販売表記名は『夢幻光』となります


     螟「蟷サ笙・_convert_20141020232952



     螟「蟷サ笙€1_convert_20141020232845



     螟「蟷サ笙€2_convert_20141020232919

アルビノも産まれてきます。

近いうちにヤフオクへ出品致しますので、

どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキングへ参加しています
下の全身体内光君を「ポチッ」としていただければ嬉しいです(^_^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村






     

COMMENT 2

Tue
2014.10.21
00:13

めだか日本海 #-

URL

夢幻光・
カッコいい名前ですね。
名前に恥じない極上個体です。
ありがとうございましたm(__)m

Edit | Reply | 
Wed
2014.10.22
00:44

ゆう #m1zLIDMs

URL

めだか日本海さん

そう言ってくれるのは、めだか日本海さんですよi-229

感謝していますi-179

先ほどブログのリンクを貼らせていただきました。

頑張って下さい(*^。^*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?