中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

今日はムシ蒸し変な天気でした。

10/21 18℃~26℃ 晴れ


皆様 こんばんは

今日は1日中蒸し暑かったです!

行く先々で「今日は暑いですね~」の挨拶を何度もWも交わしました。

この気温に、メダカ君も驚いて産卵がまた始まっちゃった個体もいるかもしれませんね。


そして、今はが激しく叩きつけるように降っています。


明日は、降ったり止んだりを繰り返すみたいで、天気予報見事にあたりそうデス


さて、

先ほど1点だけですが、『夢幻光』を出品致しました。

3ヶ月ぶりぐらいですかね?久しぶりの出品です 

これから、2~3日に1点ぐらいは出品できるようにしたいと考えています。

朝、選別して、夜帰宅しての撮影ですので、なかなか多くは出せませんが

良かったらご覧くださいね(*^。^*)


そして、今日のお知らせです!

メダ友の「めだか日本海」さんが、仲間の方々と先日ブログを開設されました。

当方の展示会にも出展頂いていますが、

素晴らしいメダカを作出される皆さん方ですので、是非チェックされてみて下さい。

画面右側にリンクを貼ってますので、そちらをクリックしてみてくださいね!


ブログランキングに参加しています
下の全身体内光君を「ポチッ」としていただければ嬉しいです(^_^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村

     


コメント

こんにちは。
中野さん。
ヤフオク出品の夢幻光拝見しました。
キラキラ光り綺麗です。
この度は、ブログの紹介やリンクの貼りつけなどいろいろお気遣いありがとうございましたm(__)m

今後も宜しくお願いいたしますm(__)m

めだか日本海さん

誉めて頂き有難うございます。

少し時間が取れるようになりましたので、
ボチボチですが頑張ってます。

ブログ楽しみにしています!(^^)!
こちらこそ宜しくお願い致します。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/469-ec7e3858

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (824)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
878位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
62位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん