中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村



秋の夜長を楽しみましょう(*^。^*)

10/23 18℃~23℃ 晴れ

皆様 こんばんは

昨日に比べると、また秋に戻った感のある今日でした

秋といえば、

スポーツの秋、行楽の秋。。でもやはり食欲の秋ですかね~

夕食時、大分名産の「カボス」を絞り飲む焼酎がじつにうまい

そして、食べるものすべてが美味しい(^q^)

秋の夜長。。

ゆっくり時間をかけて飲むのもいいかもですね。 



今度の日曜日は、青年部のみなさんと

BBQで慰労会を予定しています。

秋空の下、楽しく笑いながら

食って食って、喰いまくりたいと思いますよ
(爆)



さて、

今日のメダカ君は、

展示会に出展予定だった北条めだかさんの『ひうち紅』です

紅白の体色がとても綺麗ですよ


     DSC07660_convert_20141023001239.jpg



     DSC07669_convert_20141023001329.jpg



     DSC07684_convert_20141023001424.jpg


来春が待ち遠しですね



先ほど、

北斗 × 全身体内光のF2を出品しましたので、

また宜しければご覧くださいませ。

ブログランキングに参加しています
下の全身体内光君を「ポチッ」として頂けると嬉しいです(^_^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村


コメント

こんにちはです。

ひうち紅ですかぁ。
素晴らしいですねぇ(o^^o)
紅白の散り具合やコントラストもさる事ながら、白地が「抜け」ではなく「白」ですよね♪
お見事ですぅ(*^^*)
こんな子が居ると楽しくて仕方ないでしょえね♪

すみません

秋からいきなり冬になりそうですね。
夜は、モーフを出しました。
燧紅、の作出者は綾錦と同一者です。
すごいですね。(^ω^)
来春に期待しておいて下さい。
増やします。
バーベキュー楽しんで下さい。
Kamiさんありがとうございます。

ゆうさん、みなさんおはようございます(^^)

出張先の山口からです〜(≧∇≦)

最近はPTAの行事が近づいてそれに伴う会議も夜遅くなって、、
コメントから遠ざかっているっていう言い訳をさせてください(≧∇≦)

日曜はMy ホルモンもっていこうかしら( ´ ▽ ` )ノ

Kamiさん

現物はとても綺麗でしたよ。

やはり、紅白系や三色はいいですね。

流行りに流されないこうしためだかが、

最後には残るんでしょうね

北条めだかさん

素晴らしい体色をしていました。

朱赤系はやっぱりいいですね ~。

来年は種類を絞って採卵する予定ですが、

紅白は外せません。

固定率80%とかにはなりませんかね^^;

色ちゃん

お疲れさんでーす

出張かえ~、県外にも行くんやな!

気をつけて帰っておいで~i-33

日曜日は天気良さそうやからバッチリできそうやでi-179

良かった。。。良かったヽ(^o^)丿

ホルモンなら俺も出せそう(笑)

こんばんはm(__)m

北条めだかさんの、燧紅は白地がよく、紅の厚みが素晴らしいです。
飼ってみたい逸品ですm(__)m

めだか日本海さん

これから極上個体を見たら、

『この病を治療して下さい』と言うようにしましょう(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/470-237ff8b2

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (824)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1615位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
126位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

