中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

NMF 慰労会&プチ展示会

10/26 18℃~26℃ 晴れ

皆様 こんばんは

今日は秋晴れ

少し暑いぐらいの陽気でしたが

青年部のみなさんと一緒にBBQを楽しみましたよ。


     20141026215418eff.jpg


一年間お世話になりましたので、

楽しくワイワイ飲んで食べて大騒ぎ


     20141026215418716.jpg


高級魚『ハガツオ』を炙って冷やして10分間

バタ子ちゃんが炙り担当で、すでにこのお皿は2枚目です。

五島の荒海にもまれた『ハガツオ』脂がのってめちゃ旨い。。

アッ!と言う間に完食しました。

さすが、青年部、全員30代の食べ盛り?一人増えて5人体制となりました。


食べてるところの写真は。。ありません

なぜ?
私も食べてるから(爆) 


     20141026215418f4d.jpg

暑いので工場扇も出てますね

     20141026215418d81.jpg


グイッと飲んで旨いですか?

カッコいい兄さんの後ろ姿!イサキの差し入れ有難うです~

奏人さん、〇〇さん、

青年部のみなさんに、日出の方や大分の方からもたくさんの差し入れをいただき

本当に有難うございました。

今日は楽しい一日をみんなと過ごしましたよ。


アッ!

食べることばかりで忘れてた(^^ゞ。。プチ展示会


     201410262235557fa.jpg

14点のメダカ君が集まりました。

今年の成果を見て、『お~~!』なんて一喜一憂\(◎o◎)/!

みんなの自慢のメダカ君を見て、来季へ向けさらにパワーをもらいましたよヽ(^o^)丿

次は5月の展示会ですね!

来年もまた頑張っていきましょう(^_^)v

ブログランキングに参加しています
下の全身体内光君を「ポチッ」としていただければ嬉しいです(^_^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村



コメント

こんにちはです。

ゆうさん、今シーズンもお疲れさまでした♪
青年部の皆さんを集めての慰労会、素敵ですね♪
好きでやってて好きで集っていても、こうした会を開いてもらえると嬉しいものですよね(o^^o)
青年部の皆さんも今シーズン通しての活躍、お疲れさまでした♪
冬の間も、各自でこそこそ?春への準備を進めるのでしょうね(*^^*)
アッと驚く春の展示会、楽しみにしてます♪

ゆうさん、みなさんおはようございまっす^o^

昨日はみなさんお疲れさまでしたぁ!
楽しかったけれどお腹タプタプになっちゃいました(*^◯^*)

サラダボウル展示会、なかなか面白いですよねぇ^_−☆

Kamiさんの素敵な看板がお出迎えしてくれてまるでご本人がすぐそこにいるような (ドキドキ)
密かにサプライズ登場を待ってたワタクシなのでした(o^^o)

お疲れ様です

昨日は九州に居たのに再会かなわず、残念でした。
5月は僕も忙しくなりますが都合がつけば大分に行きたいと思います。
もう台風には邪魔はされないでしようから…。

いいですね

お疲れ様です。
カツオ美味しそうですね。
私達も、ビビンバ美味しかったです。
来春期待してます。
今年一年間ご苦労様でした。

kamiさん

オフシーズンの楽しみですi-179

そして、BBQはダントツ人気です!
準備して、炭をおこして、肉焼いて、
ウインナーが真っ黒に焦げても、それも(笑)になります。
みんなでやるところがいいんですよねi-179

来春に向け、もう動き出してるみたいですよ
ほんと、あっ!と驚く展示会にしたいですね(^_^)v


11月~翌3月ぐらいは青年部の皆さんと神出鬼没になりますi-87

色ちゃん

昨日はお疲れさんでした。

天気を一番心配してたんで、快晴でよかったi-179

プチ展示会も見ごたえ十分で、小さな個体は

来春の色揚がり楽しみです。

kamiさんのサプライズは昨日は無理だったかも(^^ゞ
〇イ〇握って熱唱でした。



ブタちゅうさん

昨日は長旅お疲れさまでした

帰って速攻爆睡でしょうね(-_-)zzz


来春は、時間が取れれば是非遊びに来てください。
青年部の皆さんと愛媛ツアーも考えてますよ。
その時は宜しくお願いしますi-234

北条めだかさん

昨日はお疲れさまでした。

楽しかったようで良かったですねi-179

食欲がわくように、うちわで匂いを送りましたよ~
届きましたか?i-184

来春も頑張りますね
海を渡り山を越えまた遊びに行くかもi-26i-33

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/471-2b998558

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (824)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
993位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
76位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん