今年はどこへ

 29, 2014 00:06
10/28 16~25℃ 晴れ

皆様 こんばんは

今週は、朝晩の冷え込みがきついですね
少しでも気を緩めると風邪をひきそうです。

この寒さに我慢できず、我が家ではすでに暖房器具を使っています。


メダカ君のお世話もそれほどすることがなく。。。

慰労会&プチ展示会&忘年会も無事終わり、

今年最後のイベントは、恒例の『NMF秋の突撃お宅訪問』を残すのみとなりました。

青年部の仲間と、毎回、県外のメダ友さんやメダカ屋さんへ訪問させていただいてますが、

今年はどこへ。。。

ワクワクドキドキが止まらないこの企画!

オフシーズンの楽しみのひとつです(^o^)丿

ヤフオク出品中です
宜しければタップしてみて下さいね~o(^o^)o

ブログランキングに参加しています
下の全身体内光君を「ポチッ」としていただければ嬉しいです(^_^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村


COMMENT 0

WHAT'S NEW?