中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

イヤ~寒い寒い

11/13 8℃~14℃ 曇り

皆様 こんばんは

今朝は寒かったですね

今秋、一番の冷えこみに身体がブルブルしましたよー

県内でも、例年より6日ほど早い初冠雪を観測したみたいで、

いよいよ寒い冬が近づいてきたんですね。

風邪をひいたら大変なので、

これからは、たーくさん飲んで、食べて、体力つけて寒さ対策しなくっちゃいけませんね


さて、

今週ヤフオクへ出品させて頂いていたメダカ君たちも、

すべて嫁ぎ先が決まって安心しています。

たくさんの入札を頂き誠に有難うございました。

来週あたり、三色や紅白等も少し出品出来たらいいなと思っていますので、

ご観覧いただければ幸いです。


そして、熾天さんより本日届いた『月影』の最新個体です
     

     20141113231432404.jpg


ラメも増え、いい感じに仕上がってます 

来春の展示会が楽しみになってきますね!


ブログランキングに参加しています
下の全身体内光君を「ポチッ」としていただければ嬉しいです(^_^)v
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村





コメント

おはようございます♪

今日も冷えますね((((;゜Д゜)))

画像わりとキレイにup出来てよかったです(*^^*)


また可愛らしいの発見したら送りますねo(^-^)o

おぉ!久々に熾天さんの月影登場ですね!待ってました!あっ、その前にお久しぶりです。ラメ増えましたよね~?しかもゆうさんの好きそうな赤系のラメじゃないですか(@_@) ゆうさん、なんでも赤々いいますからね~(笑) 熾天さんの月影。目高組さんの月影。さらなる進化を期待しています!頑張って下さい(^^)ρ(^^)ノ

熾天さん

ちょっときびしいかな?と思ったんですが

意外とスムーズにいきましたi-179

こういう時期のネタ写真は助かります
いっぱい撮影たのみますよー

めだか村さん

猪突猛進i-246の亥年です

赤は大好物となっておりますよ

チョット検索してみましたら。。。

いのしし年の人は、友達思いでやさしい性格の持ち主です。輪をとても大事にします。 友達が困っていると、身を削ってでも助けてあげます。

良いこと書いてますね~
その通りだと思いますi-179

目高組さんの進化個体、

いい刺激バンバンきてますよー
こっちも負けれんですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/477-ce2098aa

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (824)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
446位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
32位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん