営業案内です

 15, 2014 00:15
11/14 9℃~14℃ 曇り

皆様 こんばんは

11/16日曜日の営業案内です。

私用の為、終日営業はお休みさせていただきます

大変ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願いします。



今週末は予報通り冷えこんでますね

出勤前、
水槽の水に手を入れてみると冷たーい

メダカ君も、発泡の下や鉢の隅に集まりジッとして動きません。

こんな時にメダカ君を掬ってもストレスを与えるだけなので、

撮影も出来ず、

今日も載せる画像はありません

しょうがないので、『BOOSジャン』です!

最近これを着てると、どうしたんですか?当たったんですか?なんてよく声がかかります

さすが九州、鷹ファンは多いですね。

20141113231432c05.jpg


ブログランキングに参加しています
下の全身体内光君を「ポチッ」としていただければ嬉しいです(^_^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村

COMMENT 0

WHAT'S NEW?