明日はいい天気になりそうです

 15, 2014 23:58
11/15 7℃~17℃ 晴れ

皆様 こんばんは

明日は快晴
行楽の秋になりそうですね(*^。^*)
 紅葉狩りとか行かれますか?

私も、明日は少し遠くへ足を延して見学に行ってきます。

青年部の人と一緒に珍道中になること間違いナシです

目いっぱい楽しんできますね!(^^)!


前記事でネタ不足と書いたら
北条めだかさんが早速写真を送ってくれました。。有難うございます。

早速載せましたのでご覧くださいませ(^o^)丿

『ひうち紅』
だいぶいい色に仕上がってきましたね


     2014111517323911b.jpg



     20141115173139794.jpg



三色の横見です



     201411151731395cb.jpg



ブログランキングに参加しています
下の全身体内光君を「ポチッ」としていただければ嬉しいです(^_^) 
    にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村

COMMENT 4

Sun
2014.11.16
19:03

北条めだか #-

URL

写真ダメですね

載せていただきありがとうございました。
写真が良ければいいのでしたが、すみません。
練習します。・・・
燧紅はいい感じで、紅白がはっきりしてますよ!
春が楽しみのめだかです。
訪問は良かっですか?

Edit | Reply | 
Sun
2014.11.16
23:35

めだか日本海 #-

URL

こんばんはm(__)m

中野さん、北条めだかさんお久しぶりですm(__)m

新潟は寒くなり、ネタもなくなりそうで、めだかと一緒に冬眠に入る予定です(笑)
燧紅、以前も写真を拝見しましたが紅、白地の質が良くて気になる個体ですm(__)m

欲しい病再発で~す。

Edit | Reply | 
Mon
2014.11.17
00:12

ゆう #m1zLIDMs

URL

北条めだかさん

メダカ撮影はホント大変です

ジッとしてくれるおまじないとかないですかね(笑)

今日、ちーちゃんとこに行ってきましたよ。

kamiさんも来てくれて楽しい一日を過ごしました
次回の九州ツアーにぜひ組み込んで下さい(^_^)v

Edit | Reply | 
Mon
2014.11.17
00:17

ゆう #m1zLIDMs

URL

めだか日本海さん

新潟ほどではありませんが、大分もだいぶ寒くなりました。

ブログネタ用に、

メダカを掬おうにも砂利の下に潜り込んで掬えません(T_T)

今日はちーすけさん家にお宅訪問して、

私も、欲しい病再発で~す(^^ゞ



Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?