中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

今度は晴れますように

9/17 24℃~28℃ 雨~晴れ

台風16号がやっと過ぎ去りましたが、みなさんの所は

被害は出てないですか?

風雨ともに非常に激しく、夜中に何度も目が覚めました!

今季最後の台風であってほしいと願うばかりですね。


さて台風接近により展示会を1週間延期しました。しかし、お知らせが

周知徹底しておらず大雨のなか数組の方が来店されました。遠方より来られた方もいて

ご迷惑をお掛けし大変申し訳ありませんでした。



そして本日、早朝より小雨の降るなか黒ビニールを張っていなかった

残り25ケースすべてに黒ビニールを張り終えました

総水槽184ヶですね(笑)

10月いっぱいかかるかな?と思ってましたが意外と早かったです

費用はいくら掛かったんだろう・・と、ちょっと計算してみると・・?

人件費は、家族とメダカ仲間なので0円 

黒ビニール代:18400円

黒土代   :25000円

その他   :5000円

合計    :48400円

6か月かけてみんなとワイワイ言いながら作業しました。

楽しかったこと・辛かったこと色々ありましたね

仲間のみんなにホント感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうm(__)m


そして最後に展示会!

出展メダカ出揃いました

水槽部門:21ケース

上見部門:24ケース

合計  :45ケース 当日+αあり・・?

メダカ仲間の作出されたクオリティの高い展示会になるかもしれませんね!

そして遠方よりちょっと・・いや、かなりかな?

夢のメダカ出展があるかも??? (笑)









 












コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/48-5f084b3b

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (824)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
446位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
32位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん