中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

お宅訪問に行ってきました!

11/16 8℃~16℃ 晴れ

皆様 こんばんは

本日は、NMF恒例の『秋のお宅訪問』へ行って来ました!

青年部の仲間たちと6人で熊本へGO

シーズン中はなかなかこうした交流ができませんので、

オフシーズンならではの楽しみですね(^。^)y-.。o○



目的地はメダ友ちーすけさん宅

ちーすけさん、kamiさんに久しぶりに再会してきました。

4か月ぶりでしょうか、二人とも元気で良かったです

そして、極上メダカ君も見てきましたよ


     DSC00587_convert_20141116225953.jpg


     DSC00601_convert_20141116230045.jpg



     DSC00603_convert_20141116230142.jpg



     20141116132932e92.jpg



     20141116132932e09.jpg



     DSC00614_convert_20141116230256.jpg



     DSC00652_convert_20141116230344.jpg


     DSC00626_convert_20141116230446.jpg


みなさんの愉快な会話に時間の経つのも忘れるほど

楽しみましたよ(^_^)v


ちーすけさん、

大勢で押しかけご迷惑おかけしましたが、

また遊びに行きますね  本日は有難うございましたm(__)m

あのあと、帰りの車内も大騒ぎ。。新幹線の基地を見ても大騒ぎ

イヤ~、ホント楽しい時間過ごしました。


しっかりお土産に馬刺しも買いました。

明日の晩酌がこれまた楽しみです!(^^)!


ブログランキングに参加しています
下の全身体内光君を「ポチッ」としていただければ嬉しいです(^_^)


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村




     





コメント

ゆうさん、みなさんおはようございます^o^

九州をザクっと横断してちーすけさん宅へ!!
楽しい時間をすごさせてもらい、素敵な思い出の1ページを刻むことができました(*^^*)

Kamiさんもかけつけていただいて超超うれしかったです〜(≧∇≦)

ゆうさん、運転お疲れさまでした☆

お疲れ様

熊本を中野台風が直撃だそうですねぇ♪羨ましく拝見しました!!楽しそうで何よりです。僕の方はと言うと土日に地元の産業祭が有り、今年最後のめだか掬いしました!!天候にも恵まれて大盛況でめだか完売!!
かなりのプラ舟、発泡スチロールが空きました!!
近々加温の準備します!!

ゆうさん、こんばんは=。


いいですね~(  ̄▽ ̄)熊本にも台風上陸ですか~??
楽しい雰囲気がプンプン伝わってきますよ~(  ̄▽ ̄)

ちーすけさんのメダカは、個性あふれるメダカばかりで・・さぞかしや楽しめたことと思いますよ(*^^)v

気の合う仲間での小旅行・・・羨ましいですね~

こんばんは♪ 皆さん楽しそうですね! ちーすけさんの凄メダカを生で拝見できた皆さんが凄く羨ましいです(^^)ρ(^^)ノ 自分もブタちゅ~さんと一緒に軽四でせめましょ~か!あっ、重量オーバーでとめられそ~(笑)

みなさん、こんばんは(*^_^*)

熊本まで、遠い所お越しいただいてありがとうございました^_^

ワイワイ楽しくお話を出来たのが凄く楽しかったです^_^

1年後はもっと数を増やせるように頑張ります^ - ^

時間があればお昼も一緒に行きたかったのですが用事が入ってしまいましてorz

お土産美味しく頂きました^_^



ありがとうございました(^◇^)

こんにちはです。

ゆうさん、青年部の皆さんお疲れさまでした♪
初顔合わせだったり再会だったり・・めだかの取り持つ輪の中で、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ちーすけさんがね、自分ひとりだと心細いから来てくれ!って言うもんだからぁ〜♪
ってのは冗談で、ボクも自分が楽しみたくて押しかけたんですけどね♪
また機会を設けてお会い出来る日を楽しみにしてます(*^^*)

こんばんはm(__)m

九州の皆さん楽しそうで羨ましいですm(__)m
ちーすけさんのめだか凄い((((;゜Д゜))) 体内光、キラメキにビックリしたのに今回も((((;゜Д゜)))
これから冬眠に入る時期なのに、めだか欲しい病重症患者になりましたm(__)m

こんにちは♪
ちーすけさん体内光すごい。
いいのができ上がってますね。
ゆうさんお宅訪問良かったですね♪
来春は襲撃に行きましょう!

色ちゃん

お疲れ様~~~

みんなで行く『突撃!お宅訪問』今年で三回目 になりました。

今回も、車中はハチャメチャ騒ぎの珍道中でしたが、

すごく楽しかったねi-179

愛車セレナ号は来年も活躍するよ~(^o^)丿

ブタちゅうさん

こんばんは
地元の産業祭があったんですね、お疲れ様でしたi-179
メダカ掬いで完売ですか、この際だからと、いいメダカを出しちゃったんじゃ
ないですか?
そんな時は言ってくださいよ。
大分から4時間i-33すっ飛ばして行きますから(^^ゞ

海を渡った襲撃計画も進んでいますよ~
今度は九州の仲間たちと行きたいですi-26i-33

いっぱい増やしといてくださいよ!(^^)!

とてもとても綾菊綺麗でしたi-179

ヨタロ~さん、

・・・・・・・・ですよね??

多分i-229

ちーすけさんメダカ君進化してましたよ。
センスがあるのでいいメダカ君を作りますよね

私も負けないようにしないといけないっすね
まず、センスを磨かないと(^^ゞ

こんな楽しい小旅行なら毎週でも行きたいi-246i-246

メダカ村さん

ブタちゅうさんと襲撃するなら軽四では無理があります。

私も乗りますので10トンダンプで行きましょう(笑)

荷台に大型水槽を載せて、

手当たり次第でどうでしょうi-237

ちーすけさん

先日は大変お世話になりました。

みんなでワイワイ言いながら行ったんで、
思ったより早く着きましたよ。

ちーすけさんの楽しみな個体をたくさん見れましたので大満足です『絵文字:i-276]i-84
是非Wたくさん子供を採って、どんどん進化させて下さいね。

奥様にも宜しくお伝え下さい。

kamiさん

先日は遠い所を有難うございました。


大勢で押しかけちゃったもんだから、
ちーすけさん心細かったですか?
って、kamiさん目的は釣りでしょ(笑)

でも、久しぶり会えてよかったです
次回はカラオケ?
美声を聞かせちゃって下さいねヽ(^o^)丿

めだか日本海 さん

熊本襲撃は驚きの連続で、すごく楽しかったですi-179

新潟はもう冬眠なんですね

こちらも寒くはなりましたが、もう少し楽しめそうですよ!(^^)!

メダカ欲しいW病は、
私も直りません。。特に今回は(^^ゞ

是非機会があれば九州へ






北条めだかさん

体内光もいいのがいましたよ、それ以外にもワンサカi-84!(^^)!

現物をぜひ見に来て下さ~い。

襲撃は私たちが先に行きますので
それまでに 増やしといて下さいね

来春は大忙しになりそうですよi-246i-246i-236

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/480-ca67a57b

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (813)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1385位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
84位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん