中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

赤星ブラック透明鱗 両ホホ 両目SEです

11/24 8℃~20℃ 晴れ

皆様 こんばんは

天候に恵まれた連休も終わりましたね。

皆さん、観光地や紅葉を見にドライブされたんではないでしょうか?


私は、

何処にも行かずに、二日間ともず~~っとメダカ君のお世話にかかりっきりでした。

でも、とても楽しい連休でしたよ。

お客様の来店や、メダ友さんからの差し入れ、青年部みなさんとのメダカ作業、

ブログ、ヤフオク用の写真撮影等々。。。

充実した連休を過ごさせていただきました。

特に、

今秋、どうしてもやったおきたかった全水槽の水の入れ替えを

この二日間ですべて終わらせましたので、これが一番「ホッ」としています。

私一人ではとてもできませんが、仲間たちの手を借りながら夕方には何とか終わりました。

もう、やり残したことはありません(^^♪

これでもう、いつ冬ががきても「大丈夫かな~!?」なんて思っています


当地域は、寒いといっても他の地域の方々と比べるとしれてます。

今日の水替えで、

メダカ君も綺麗な水の底に潜り込んで、来る冬眠に備えることでしょう。

お手伝い頂いたみなさん有難うございましたm(__)m

これで、年末は家族サービスが少し出来そうです!(^^)!


さて、

ブログネタ用の写真、たくさん撮影しました。

これで5回ぐらいは記事を書けそうなので早速いきますね

ヤフオクに明日出品予定のメダカ君です

赤星ブラック透明鱗SEです。両ホホ、そして両目SEとなります。

うちにもこの3匹しかいませんので1セットのみの出品になります。



     DSC01035_convert_20141125000309.jpg



     DSC01046_convert_20141125000407.jpg





     DSC01047_convert_20141125000516.jpg


♂1匹  ♀2匹  になりますので、

興味のある方はご観覧下さいませ。


ブログランキングに参加しています
下の全身体内光君を「ポチッ」として頂ければ嬉しいです(^_^)

 にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

 にほんブログ村



コメント

こんにちはです。

お仲間のありがたみ実感♪ですね(o^^o)
先日色ちゃんも言っていましたが、「仲間がいるから自分が自分らしく楽しめる」ってホントにそうですよね♪
ボクも日々実感させられています。
大切にされてくださいね♪

kamiさん

本当にそうですね(^_^)
数年前から何一つ変わらない光景です。
多い時は5人ぐらいの方がお手伝いしてくれますので、
私が追い立てられるぐらい忙しくなる時もありますよ(^^ゞ
いつもみんなでお昼を食べて、いろんな話をして。。
下ネタも多いですよi-179そして大笑いi-179
これからも、10年先も変わらないように頑張りますね。
素敵なメンバーに恵まれました(^_^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/482-7127d570

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (824)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
446位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
32位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん