さぶ~~っ☃。。。豊後三色

 02, 2014 22:50
12/02 3℃~9℃ 曇り

皆様 こんばんは

昨日から続く強風に加え

本日、山間部は雪が舞いました。

どうりで寒いはずです

いよいよ本格的な冬シーズンに突入ですね


最近までミジンコも爆繁してましたが、少し落ち着いてきました。

当店はすべて屋外飼育ですので、そろそろ給餌を止める時期に入ったのかもしれませんね。


さて、

今年の三色『豊後三色』です。

まだ、

産卵サイズ前の大きさなんで色揚がりはしてませんが、いい感じになってきました。

一冬越えた春には、きっと水槽を賑わせてくれることでしょう(*^^)v


     DSC00879_convert_20141202224225.jpg



     DSC00892_convert_20141202224324.jpg


明日は横見の画像を載せますね。

小出しですみません




ブログランキングに参加しています
下の全身体内光君を「ポチッ」としていただければ嬉しいです(^_^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村



COMMENT 2

Wed
2014.12.03
15:08

ブタちゅう #-

URL

愛媛もサブい

豊後三色ウジャウジャですねぇ!!
羨ましい!うちの三色は何故か黒がのらないので真っ黒な三色が好きなのに一匹も居ません…。何故なんでしょう!?
来春は色々試してみます♪

Edit | Reply | 
Thu
2014.12.04
06:36

ゆう #m1zLIDMs

URL

ブタちゅうさん

三色は、豊後三色や146、147といますが、なかなか
固定化させるまでにはいってません。
ただ、年々少しづつ良くなってるようには感じます!(^^)!

紅白系も3系統ありますので
私もいろいろ試してみますi-179

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?