中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

ブルブルと震えています

12/04 7℃~9℃ 曇り

皆様 こんばんは

毎日、毎日寒いですね~

1日中ブルブルと震えていますよ

今週いっぱいは厳しい冷え込みがずっと続くようで、

今は、風邪をひかないようにするだけで精いっぱいです。

みなさんも、風邪をひかないように気をつけて下さいね。


さて、

今日は三色『豊後三色』の横見です。


     DSC00904_convert_20141204234659.jpg



     DSC00912_convert_20141204234753.jpg


綺麗ですね

来年も、たくさん増えるといいですけど(*^^)


ブログランキングに参加しています
下の全身体内光君を「ポチッ」としていただけると嬉しいです(^_^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村

コメント

積雪…

ゆうさん、おはようございます♪
愛媛でも、今朝は積雪がありました!!
夏の日除けをかけたままなのでそれに雪が積もって1つの発泡に集中的に解けた水が入りめだかか固まってました…。
今週は仕事と言うほど仕事も無くめだかに遊んでもらってます!!
体に気を付けて頑張って下さい♪

ほんとさぶい

こんにちは♪
今工場の煙突で測定ちゅうです。
年取るとこたえます。
3色揃いましたね。
温度はかけないのですか?
2週間前から2ケース初めました。
まだ5種類です。
まだ卵は生んでません。

おはようございます(@゜▽゜@)

ゆうさん、北条めだかさん、ブタちゅうさんおはようございます。
二日酔いと寒さで目が覚めブログを拝見させていただきました(@゜▽゜@)

豊後三色、綺麗で来年、紅がどのくらい濃くなるのか気になります(@゜▽゜@)

ありがとうございましたm(__)m

ブタちゅうさん

昼にTVを見てましたら、
ブタちゅうさんの地域とんでもないことになってましたねi-199
大丈夫やったですか?
今年は前半が寒くなりそうで、
急激な冷え込みは綿カムリになりやすいんで気をつけて下さい。

これから仕事も忙しくなるでしょうから、
無理せず頑張って下さい(^_^)
もちろん、体調にも気を付けて下さいね~(*≧∀≦*)

北条めだかさん

今年は寒くなるのが早すぎです
雪も多いし大変i-181
加温はしませんよ~
多分しない。。しないと思う。。でも覚悟はしとけ。。と
家内に言いたいけど言えない(^^ゞ

もう、みなさんに期待しまくりですよ
まだ5種類って。。。
何種類の予定なんですかi-199た・の・し・み・(^_^)v

めだか日本海さん

コメ有難うございました。
豊後三色、春にたくさん卵を産んでくれるように
ゆっくり休ませています。
紅の濃いのも少しいますので
あとは組み合わせ次第ですかね
めだか日本海さん、
ご教授して下さいねm(__)m

雪、大変なことになってますね
気を付けて下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/487-a1f73bdb

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (811)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1033位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
61位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん