中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

展示会まであと三日!

9/20 24℃~28℃ 晴れ

今日の朝は寒かったですね~っ!

みなさん風邪などひかれてないですか?

季節の変わり目、体調管理には十分お気を付け下さい

特に出展されるみなさんは「当日メダカを持って来れない」なんてことに

ならないようにして下さいね(笑)


さて、展示会まであと三日となりました

天気予報も土日はまずまずの予報!

台風の影響で一週間延期しましたが、何とか青空のもと開催できそうですね!

県内各地でも小中学校の運動会が行われるようですが、当店でも

メダカ甲子園県予選が熱く開催されます(笑)
  (オーバーでしたスミマセン

県内の愛好家のみなさんが我が家の「これが一番!」を出展されます。

年に一度の展示会です、是非この機会にご覧いただければ幸いです!


そして明日、21日の大分合同新聞夕刊の「ぶんぶんコーナー」に

メダカ展示会のイベント案内が掲載されますので、併せてご覧

いただければと思います。


さらに前回のブログでお知らせしました 『夢のメダカ』 の

出展が決まりました。

私もまだ写メでしか見たことがないので、非常に楽しみにしています。


広島県で開催される『日本メダカ協会主催第4回秋季日本メダカ品評会』と日程が重なりましたが、

大分県も負けないぐらいの熱気で開催したいですね!

出展メダカ45水槽すべて見応えがありますので、

お誘い合わせのうえ是非ご来場ください

お待ちしています。





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/49-dc49d589

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (813)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1389位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
93位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん