中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

あと半月ですね!

12/15 2℃~11℃ 晴れ

皆様 こんばんは

肌寒い毎日が続いてますが、風邪など引いていないでしょうか?

師走に入りちょうど半分過ぎましたよ。

ということは

今年も残すところあと半月なんですね。

早いですね~

仕事も繁忙期に入り、毎日バタバタと走り回っていますが、

そろそろ、お正月の準備もしなければいけなくなりました

そして、
当店の営業日も残すところあと1日(21日)のみとなりました。

後日あらためてお知らせ致しますが、

23日の祝日は、私用でお休みさせて頂きます。

30日、31日もお休みさせて頂きます。

ご迷惑をお掛けしますがどうぞ宜しくお願い致します。


今年も残り少なくなりましたが、最後まで全力で行きたいとおもいますので

お時間のある方は是非遊びに来られて下さいね!

暖かいコーヒーを用意してお待ちしておりますm(__)m


ブログランキングに参加しています
下の全身体内光君を「ポチッ」としていただければ嬉しいです(^_^)

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村


コメント

こんにちはです。

今年は冬の訪れが遅かったようにも思いましたが、暦は着々と進んでいきますねσ(^_^;)
今年のNMFの営業日もあと1日ですかぁ。
楽しい一日になると良いですね♪

kamiさん

寒くなりましたi-4
今年も、あともう少しですね
21日はサプライズありますか?
ある時は事前に連絡下さいね、ご馳走を用意いたしますのでi-179
それじゃ、サプライズにならないか(爆)
先日、色ちゃんや熾天さんが遊びに来てくれましたので、21日はどうでしょう?
穏やかな1日になればいいですね(^^♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/490-8c60dc27

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (804)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
653位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
35位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん