中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

明日が年内最後の営業です

12/20 2℃~10℃ 曇り

皆様 こんばんは

師走に入り、日を追うごとに慌ただしくなっていますね

でも、これからは、Xmas、にお正月と楽しいこといっぱい。


だけどその前に。。。

毎年恒例の年賀状書きや大掃除が待っています^^;


バタバタとしてますが、

今年もまぁ何とかなりますよね


さて、
当店の営業日も明日が年内最後となります。

これと言って何もありませんが、
お時間のある方は遊びに来られて下さいね。

メダカ観察や、撮影などをしながらゆっくり1日を過ごしたいと思っています。

ブログランキングに参加しています
下の全身体内光君を「ポチッ」としていただけると嬉しいです(^_^)

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村






コメント

おはようございますm(__)m

今日が今年最後の営業ご苦労様ですm(__)m 1年はやいけど、冬だけは長くて遅いてす(T_T)
最高気温10度羨ましいです。

お疲れ様です

今年も一年間お疲れ様でした!!ってまだ知り合って3ヶ月しか経ってないですが…
いろいろお世話になりました!!
って
まだまだブログは書きますよねぇ…?
楽しみにしてます♪
最後の営業沢山のお疲れ様が押し掛けて来ますよ♪
間違いない!!

めだか日本海さん

有難うございます。
長いようで短いような一年でしたが、とても楽しかったですi-179
来年は、楽しみをさらに倍の倍にしたいな~と思っています。
欲ばりですかね~(爆)
最高気温10度。。。寒くて耐えられません(T_T)

ブタちゅうさん

スイマセン、出遅れましたi-229

昨夜は早寝をしてしまい、ブログ更新に気付きませんでした^^;

ブログはまだまだ書きますよ~
今日から大晦日まで連チャンで~なんて気持ちだけはあります!!
でも。。。

どうなる事やら^^;

ブタちゅうさんの飼育環境見ましたよ。
ベランダに駐車場とメダカでいっぱいでしたね、
産まれてくる仔たちも楽しみですが、
遊びに行ったときに私の車止めれますか?
リムジンですが(爆)

お恥ずかしい

リムジン大丈夫ですよ!!
裏庭にはグランド持ってますから…
回りにはグランドゴルフ場も有りますから…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/492-0e6fa2ca

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (819)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
36位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん