中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

有難うございました

12/22 2℃~10℃ 曇り

皆様 こんばんは

寒気の峠は超えたみたいですが、

朝晩の冷え込みは相変わらず厳しいですね。

でも、今年のXmasは暖かいとか。。。

「それはそれでどうなんだろう」と思ったりしますが、
個人的にはやはり寒いよりは暖かい方がいいですね


さて、
先日ヤフオクへ出品しました今年最後の商品も、
すべて落札者様のもとへ無事に届いたようで安心致しました。

遠くは、東北の方から九州、県内の方まで多くの方々にご入札を頂き
そして落札していただきました。
とても嬉しく心より御礼申し上げます。

取引ナビで「いつもブログ拝見していますよ」とか、「お店に行ったことがありますよ」とか、
恥ずかしくも嬉しい言葉をかけていただきました。
これからも無理せず、マイペースでブログ、ヤフオク出品を続けていきたいと思いますので
今後とも宜しくお願い致します。


     DSC02196_convert_20141223001205.jpg


NMFを代表する『146』です 読みイチヨンロクです

系統NOが、そのまま販売表記名になっています。
面白いでしょう(爆)

ブログランキングに参加しています
下の全身体内光君を「ポチッ」としていただければ嬉しいです(^_^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村








コメント

おはようございます!!

ゆうさんおはようございます♪
昨日はお孫さんとの遊園地、行楽日和で最高に楽しめたのではないでしょうか♪
今日はクリスマスイブじいちゃんサンタもプレゼント準備して夜が来るのが待ち遠しいのではないですか!?
ゆうさん♪ゾウリムシいないですか!?
順調に孵化しだしたので…
冬場はゾウリムシは増えないのでしょうか?
色々教えて下さい!!

ブタちゅうさん

昨日、遊園地でじぃじの役目は終わらせましたよ。
おっしゃる通り散々たかられました(爆)
10日もすればまたお年玉。。。
いや、
その前に 大晦日が孫の誕生日でした(^^ゞ
どうにもこうにも大変ですよ~~i-229

ゾウリムシ、ミジンコお任せ下さいねi-179

おはようございますm(__)m

中野さん、ブタちゅうさん、おはようございますm(__)m

毎日雪、雪で憂鬱で、これから正月を迎えるのが複雑です(T_T)
ブタちゅうさん、めだか飼育に燃えまくっていますので来年が楽しみです(@゜▽゜@)

146 黒の質、まとまりがあり素晴らしいですm(__)m

めだか日本海さん

今年、何度も来襲する寒波大変ですね
☃ ☃ ☃
きっと想像を絶するんでしょう。
うちでは先日薄い氷が張りましたが、
それでも寒い寒いと大騒ぎでした(^^ゞ

ブタちゅうさん
飼育容器が凄いです、頑張ってますね
加温組はもちろん異種交配水槽もメチャ楽しみです。
来春i-84こんなんがたくさん出るんでは?
一緒にもらいに行きましょうi-246

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/494-b90675da

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (811)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1033位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
61位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん